コミュニティ検索 »
言葉 | 2006/04/24(月) 20:43
 誰しも生きていれば励まされる言葉というものがあると思う。あなたはこれまでどんな言葉に励まされたことがあるだろうか。俺の場合は何年も前に本かなんかで読んだ「誰かがあなたを好きなのは、あなたが優れているからじゃない。あなたがあなただから」とか、小学年生の時の担任に言われた「君がその人のことを好きだったら、その人も君のことが好きだろう。もし君がその人を嫌いだったらその人も君のことが嫌いだろうね」って言葉とか結構考えの基盤にあるかなぁ。ってことで、今日はmixiでそんな言葉を集めたトピックがあったのでご紹介。コミュニティはバラバラで関係ないんだけどね。尚、mixiに登録していない方はご覧になれませんので悪しからずご了承ください。

就活中に支えてくれた言葉・・・
■コミュニティ「ミクナビ」より。

励まされた言葉
■コミュニティ「英語口語講座とか」より。コミュニティ自体は当然日本語だけど言葉は英語。

あなたに勇気をくれる言葉たち
■コミュニティそのもの。登録人数が,人って比較的でかいな。

上記のトピックで個人的に気に入った言葉
「Believe yourself.
 Believe your value.
 Do not forget who you are.」

「What do you want to do, what do you want to be?
 Use it or lose it?
 Its just up to you.
 You can do everything but you can't do anything.
 That's just depend on you.」

「道をどう選ぶかより、選んだ道をどう生きるか」

「夢は逃げない、逃げるのは自分」
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aki16.blog47.fc2.com/tb.php/79-ee85f9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
