コミュニティ検索 »
日記 | 2007/05/05(土) 22:50
働きだして改めて思う。
この連休は本当に「ゴールデン」なんだ、と。笑

5月2日にはもぉ和歌山に帰る気満々で18時前には仕事をあがらせてもらって、いったん家に帰って着替えて、19時30分頃の新幹線へ。
指定席は当日ネットでおさえましてん
ほんで、22時頃に新大阪に着いたらまたどっかの誰かが阪和線でやらかしてくれたらしくて電車が遅れまくり。
遅延のおかげで和歌山までの特急くろしおが捕まって「やったね」とか思ってたら当然と言えば当然なんだけど遅延の影響で全く動かず地元の駅についたのは24時30分とか。
結局自宅へついたのが5月3日の1時前とか・・・。
まぁ、大学へ通ってる当時もしょっちゅう阪和線で人が死んでたしなぁ。
なんか特に不思議ではなかったってか、むしろ変な懐かしさを覚えたっていうか。笑

5月3日は朝から大学の後輩と朝から海遊館へ
約10年ぶりの海遊館はかんなり良かったっすわ。
なんかむっちゃ癒された。
ほんで、午後からなんかIMAXを見て、2時から1時間ほど船に乗って、3時から天保山「よしもと」お笑いスペシャルライブと題して「フットボールアワー」「ストリーク」「NON STYLE」が出演してはったからストリーク以外見てきた。笑
夕方には後輩と別れて、大学の同期と居酒屋で色々語ってきましたわ。
よくわかんないけど、その同期の女の子に「就職前に関西で彼女作らなくてよかったね」とか言われてた。笑
なんやねんそれ。
遠距離になってもたないからって意味だろうけど、ただ単にでけへんかっただけじゃ

5月4日は、朝から大学時代にいっちゃん仲良かった連中と京都で朝から買い物行って、夜には居酒屋へ。
買い物言うても、女物しかみてないけど・・・
けど、うん。
いっちゃん仲良かった連中だけあって、一緒にいてて本当楽だねぇ。
別れが本当に惜しかった。
別れなんて全部惜しいに決まってんだけど、やっぱ特別だね。

5月5日は朝からこっちで3年以上通ってた美容室へ久しぶりに行ってきて、さっぱりしてきましたわ。
社会人になってから美容師さんを見ると、すごいタフだなぁと思ってみたりした。笑
元から大変なのはわかりきってたけど、改めてね。
ほんで、夕方から4年ほど前にしてたバイトで仲良くなった友達と飯くいにいってきた。
今は院生で就職活動中とのこと。
ただ俺が就職活動をしてたときに考えていたこと以上に色々考えてはって、話してておもろいおもろい。
さすが院生だな。
いや、元の作りがちゃうだけか

さー、明日の昼頃の新幹線に乗って東京へ帰りますわ。
今回の休暇中に、みんなから気付かれないように隠れて吸い取ってたエネルギーを使って月曜日からがんばろっと。笑
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aki16.blog47.fc2.com/tb.php/298-52a2c541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ゴールデンだろなぁ

これが結婚すると まったくゴールデンではなくなる
逆に地獄の週です。w

とくにうちみたいにどこにもいけないとすることないしさぁぁ
子供からはイジメのように遊んでこんげきやし
朝昼晩きっちり飯作り・・・
うんざりだw

そして参観にいくと
「USJにいきました。」「ディズニーランドにいきました」というみんなの絵の中大輔は「始めてオンラインゲームをしました(しかも30分だけ)なんて絵が飾られたら悲しみにくれるぜw

でもひさしぶりの休み満喫できてよかったね。
今まで遊んでいた仲間も色々と違う友達が(会社で)できて
なかなかあえないことも多いかもしれないけど
でもどんなに久しぶりに会えても友達はいいもんだよ

私もこの年でも小学校の同窓会とかやってるが
先生までよんでいつもどんちゃんだw
その時間にタイムスリップして とても心地よくほんとに名残惜しいね。

これからも色々と大変だろうけど
仕事もだけど・・体調気をつけて(特に水には注意だと外国気分w
がんばるんじゃぞ

結婚したら 美容師さんの尊敬から 今度は
親への尊敬へかわるだろうなぁ
そういう報告が楽しみだ

また 色々日記にかける時間があるといいね
2007/05/06(日) 08:29 まりな URL [編集]







非公開コメント
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
