コミュニティ検索 »
今日、パソコンが返ってきたから携帯のSDカードが読み込めるっ

修理箇所が、俺が申請したのがLCD(液晶ディスプレイのことでLiquid Crystal Displayの略語)とPCカードスロットだけだったんだけど、実際修理されたのはLCD、インバーター、LCDケーブル、HDD、DVDドライブ、マザーボードと結構多かったわ

一部はLCD関連機能だろうけど、HDDとマザーボードて・・・。

買ってから、1年8ヶ月経ったとは言えそこまでだったか・・・。

しかも、HDDまで修理して頂いたおかげでバックアップとってあったから良かったものの、中身空っぽやからOS、Microsoft Office 2003以外は全部入れ直しやっちゅーねん。

ま、しゃーないっすよね。

Graduation Skyとりあえず、昨日3月17日に開催された卒業式でBlog用に携帯で撮った写真を2枚程。

お日柄もよく、卒業式日よりだったんで撮ってみた

今思えばCIEの前にある、各国国旗をメインに撮っときゃぁ良かったよ・・・。

日本の国旗とか見飽きてまんがな。

Graduation People日本の国旗と同じく、こいつらも見飽きてまんがな。笑

けど、卒業式っぽい写真って携帯ではこれしかないから載せてみた。笑

まぁ、今日インスタントカメラの写真を現像したら誰かさん達が39枚撮りの多くを占めてたけど

2、3日後にインスタントカメラの写真がデータで届くんでまたそれから色々載っけてみますわ

Graduation Meあーとー、これも一応卒業式っぽいから載せてみよか。

てか、この俺の写真を人に送りつけて自分の携帯から速攻でデータ削除するとかやめろ。笑
>Qmi

いやぁ、それにしても卒業しちゃったんだねぇ。

カナダの倍の期間在籍したのに、ぶっちゃけカナダより早く過ぎたように感じるわ。笑

まだ実感ないけど、入社式の時にでも自分の立場の変化を理解するんだろうか・・・。
スポンサーサイト
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aki16.blog47.fc2.com/tb.php/283-2d21b7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

>チェ

うぴぴぴぴぴ

ぼいんぼいん

ぷぎゃー!!!

ぎゃぴぎゃぴ!!!


なんか俺がやったらきちがいみたいになってもた・・・。笑

なんにしても、ありがとうござんす♪

残りの学生生活楽しんでくださいな☆
2007/03/20(火) 03:05 Aki URL [編集]

>まりな

>おめでとう
>なんかさーーカナダいったりしてたからかなぁ
>すっげぇぇ卒業って言葉が重いんだがw
>ほんとおめでとう。
どぉも♪
んー、俺的にはカナダ行ったりしてたからか卒業の今更感があって軽いかなぁ。
ただ、やっぱ友達との別れとかそういう解釈をすれば当然重たいけどねっ。

>なんかさ・・あたし最初あったとき33ぐらいの人とおもってずっと話してたから まだまだ若者なんだと実感でございます。
はぁ???さんじゅうさんだぁ??
当時、たぶん16歳とかなんですけど、なにか?笑
本当かんべんしてください。笑

>入社して 色々と不満もあったりするかもしれんが
>いつも何でもいいから 目標を持って過ごしてください。
>大きな目標の方がいいらしいね
心がけます。
ただ、社会を知れば知るほど夢ってのはしぼんでいきそうだけどね。
とりあえず、今の目標は移住ってことで。

>でも夢はやっぱり 縫い物で食っていけるよう ネットショップを開くことが夢ですわ
まりななら普通にできそうだね^^
人気がでてしもぉて苦労してそうだ。笑

>土日の売り上げ12000円だよw
>相手が幸せに思ってくれ「ありがとう」と言われリピーターなんかできちゃったりしてさ・・
お~、がんばってんねぇ♪♪
「お礼」を言ってもらえる仕事って価値あるよねぇ。
で、やる気がなんか異常にでるよね。笑
コンビニとかスーパーのレジごときでそうなれたから、縫い物とかしてお礼言われたら本当嬉しいやろねぇ☆

>なんか・・私ってほんとに子供の頃から親の1億の借金から始まり
>悲惨なこともたくさんあったけど 何に対しても「どうして自分だけこんな目にあう?」と嘆かなかったからよかったと思う
>「私だから乗りこえられるから また難がきたんだわ 乗りこえて見せようぞ」と思うかどうかで人生はガラッと変わるね
>人のせいではなくまず自分が変われといつも思っています。
とりあえず、知ってはいけないことを知った気がします。笑
なんにしても、ポジティブすぎると時に空回りはあるけど、なんだかんだでネガティブよりも遙かにいいやろうし、本人が楽だよね。

>出発の時 色んなワクワクとかあったはずなのにだんだん流されていくような男にはならんでくださいな
努力します。笑
実際なったらなったで自分では気付けないような気がする・・・。
本当常日頃から自分の足下を見てふらつかないようにしなきゃだわ。

>いつも楽しそうな キミを見てるのがおばちゃんの楽しみでもありますので 肩を張らず自分らしくすすんでください。
んー、そうできるよう心がけますが約束はできません。笑
「自分らしく」ってむずかしいなぁと最近感じるんで。
それも努力だよね。

>高いところからではございますが・・・・(以下略 長すぎ
いや、まじで長い。笑
もっとはよ気づいてくれ!!笑
2007/03/20(火) 03:02 Aki URL [編集]

むまままま

 ぽっぽぴ~~の


ぱぱぽんぽ!!!!


 ゴブリン殿下は
   卒業おめでとうといっておられます。
2007/03/19(月) 20:20 URL [編集]

おめでとう

なんかさーーカナダいったりしてたからかなぁ
すっげぇぇ卒業って言葉が重いんだがw
ほんとおめでとう。

なんかさ・・あたし最初あったとき33ぐらいの人とおもってずっと話してたから まだまだ若者なんだと実感でございます。

入社して 色々と不満もあったりするかもしれんが
いつも何でもいいから 目標を持って過ごしてください。
大きな目標の方がいいらしいね

だから私は この年になっても まだまだ近所のおばはんからは
ヒョッ子扱いでw
でも夢はやっぱり 縫い物で食っていけるよう ネットショップを開くことが夢ですわ

家庭科なんか大嫌い 子供も大嫌い だった私が
結婚して 子供生んでガラリとかわったかなぁ
縫い物もお嬢が副作用で太って着る服ないからはじめたんだもんね
それが今では ちゃんと色々できるようになってるしね

土日の売り上げ12000円だよw
家にいて 仕事もできないストレスもたまると嘆くより
何かできないかと 色々やってみるもんだね
12000円 昔なら夜の水商売で数時間でかせいでたお金
当時はそのまま飲みにいっておわったりしてたけど
今の12000円はとっても重いwんで私が作ったもので
相手が幸せに思ってくれ「ありがとう」と言われリピーターなんかできちゃったりしてさ・・

なんか・・私ってほんとに子供の頃から親の1億の借金から始まり
悲惨なこともたくさんあったけど 何に対しても「どうして自分だけこんな目にあう?」と嘆かなかったからよかったと思う
「私だから乗りこえられるから また難がきたんだわ 乗りこえて見せようぞ」と思うかどうかで人生はガラッと変わるね

人のせいではなくまず自分が変われといつも思っています。

社会人としては 7年ぐらいしかいなかったけど
中学からバイトして ずっと働きながら勉強していたし
遊びもめいいっぱいやったので あまりいい言葉が思いつかんけど
出発の時 色んなワクワクとかあったはずなのにだんだん流されていくような男にはならんでくださいな

いつも楽しそうな キミを見てるのがおばちゃんの楽しみでもありますので 肩を張らず自分らしくすすんでください。

高いところからではございますが・・・・(以下略 長すぎ
2007/03/19(月) 16:53 まりな URL [編集]







非公開コメント
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
