コミュニティ検索 »
関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる
関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる

たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいといわれる
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる

はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサダサで恥ずかしいといわれる

話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる
話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる

待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる

やきもちをやくと、しばられるのはいやという
やきもちをやかないと、もう愛はないのかという

そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる

愛してるよと言うと 口の軽い人ねと言われる
大好きだよと言うと それだけしか言えないのと言われる

墓に供え物をしても 君は無視する
僕は泣いているのに 君は安らかに眠っている

参考
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

女心は難しいの続きみたいなもんすかね。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aki16.blog47.fc2.com/tb.php/282-8ea4462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

まぁ、男はいつまで経ってもガキだとは思うけどね。笑

>実際 好きな男の前では 貴方しか見えないバカな女になりまして・・大体ウザッとかオモッって言われて捨てられるかしらーん
まぁ、普通は多少本気で動けばそうはなるんじゃない??
やり方ってのは色々あるとは思うけど、ニュアンスがどうしても重たくなるような気はする。笑

>そして見かけで女は判断してはいけません
今のとこ無理です。笑
いや、結果的にそれは当然だけど最初のコンタクトはまだそこで判断してしまう傾向が・・・。

>私は自分で言うのもなんだが とても繊細で心優しい女だ
>だが 周りには いじられやすいキャラで 結構頭に円形はげを作っている 
少なくても頭皮はデリケートにできてるんだね。笑
っていうか、円形はげができるほどいじられてるのか・・・。笑
ちょっと人間関係考えたほうが・・・(ぉぃ
2007/03/20(火) 02:51 Aki URL [編集]

うはは

女はわがままなんだよ
だからうぜぇぇ(笑

って私は 普通は男みたいでさばさばしてるように見られガチだが
実際 好きな男の前では 貴方しか見えないバカな女になりまして・・大体ウザッとかオモッって言われて捨てられるかしらーん

でも結婚してからは 普通に生活してるんでw
今の私が一番私らしいんだろう
そして見かけで女は判断してはいけません
私は自分で言うのもなんだが とても繊細で心優しい女だ
だが 周りには いじられやすいキャラで 結構頭に円形はげを作っている 

現在もハゲができているのであった。続く・・・
2007/03/19(月) 16:41 まりな URL [編集]







非公開コメント
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
