コミュニティ検索 »
ニクソン
NIXON


ニクソン大統領ってあんまいい印象なかったけど、なんか少しだけ好きになってしもたわ

それにしても、大統領なんていう耐え難いプレッシャーばかりの環境によく身を置きたいと思うなぁと・・・。

世の中、知名度があがればあがるほど人気税とでも言うのかしらんが、批判も比例して増えるし、それがまた政治家となると叩かれ方が尋常じゃないね

当然だし、むしろ今の日本はアメリカ人ほど政治に興味ある人が少ないから静かなほうだとは思うが

とりあえず、政治なんて難しいものをあんま理解してないもんで映画の感想も書き辛いわ。笑

ニクソン大統領の波瀾万丈な人生がうまく描かれていて、映画そのものはかなりおもしろかったです

ただ、時間ぶっ続けで重い内容だから若干しんどい

リチャード・ミルハウス・ニクソン-Wikipedia



ガンブラスト
DESERT SAINTS


邦題はガンブラストっていう、24-TWENTY FOUR-主演のキーファー・サザーランドが出てる映画を見た

感想は、い・ま・い・ちって感じだ

CMとかだと、やたらスナイパーってのを強調したりしてたけど、全然遠方から銃撃するシーンとかないし

ストーリーもなんかぬるい・・・。

いや、それなりに意外性のある展開にはなってるんだけど、スピード感が足りないもんでハラハラしない。

冷静に、「あぁ、ねっ」って感じになってまう。笑

しかも、有名ドラマである24のイメージがやたら強いから、どうも違和感と言うか、物足りないと言うか・・・。

まぁ、よっぽどキーファー・サザーランドのファンじゃないかぎり見なくてもいいんじゃね?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aki16.blog47.fc2.com/tb.php/277-4339ed5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キーファー・サザーランドキーファー・ウィリアム・フレデリック・デンプシー・ジョージ・ルーファス・サザーランド(''Kiefer William Frederick Dempsey George Rufus Sutherland''、1966年12月21日 - )はカナダ|カナダ人テレビジョン及び映画俳優、プ
2007/09/28(金) 12:20  まひろの部屋
コメント







非公開コメント
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
