コミュニティ検索 »
日記 | 2007/02/25(日) 23:36
島根-01 いっちゃん仲のいい連中と島根・鳥取に旅行に行ってきた 出雲大社ってはじめて行ったけど、迫力あって良かったわぁ あと、おみくじがあっちゃこっちゃに縛られててすごかったわ。みなさん切実ですね。あとー、ワイナリーも行ったっけな。俺、ワイン飲めないからワインそのものはあんまやったけど、楽しかったわ 


島根-02 足湯も最高やった 足下を暖めて頭を冷やせって言うけど、あれほんまやな。夜遅くにみんなで行ったのに、帰り道は体中ほかほかだったよ 城之崎温泉にも以前行ったけど、個人的には今回行った玉造温泉のが気に入りましたわ



舞妓-01 土曜日には大学の企画を利用して舞妓に行ってきましたわ 今回男が3名しかいてへんかったし、舞妓ってみんな顔が一緒になっちゃうからリアクションをどうしようかってことで、女の娘達が着替えてる間に男連中だけでリアクションの練習したりしてたわ。笑 日本人は見慣れてるからかなんとか見分けつくんだけど、留学生はガチでわかれへんのな・・・。「うぉ、めっちゃ綺麗やん!!!で・・・だれ?」みたくなってまうのが見えてたし。笑 とりあえず適当にリアクションかましまくってたら、だんだん区別つくようになってきた。笑 


舞妓-02はっはっはっは。
みーんな一緒
ただ、みんな楽しんでたし、なによりもいい経験になったみたいやね。

お疲れ様>Qmi


コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aki16.blog47.fc2.com/tb.php/257-12704b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

Re:kana

島根の玉造温泉、まぢよかったぞv-237
ワイナリーさぁ、ワインだめやもんでみんなでブドウジュース飲んでたぞ、こら。笑
他のお子様方と一緒に大学生がジュースに群がりまくってたちゅーねん。笑
一生行く予定なかったけど、予定組んだの俺ちゃうねんも~ん!!
気が付いたら決まってましたよってか、報告が決まってからきたんだもん。笑

なんせ、温泉が最高やった。
連れの男ども2人は仲居さんがべっぴんさんやもんで話かけまくってたし。笑
一緒に女の子2人も一緒だっての忘れまくり・・・。
当たり前か(ぉ

出雲行くと安来ってとこ通過すんの?
移動中さぁ、「もぉだまれよ」ってくらいガイドのおばさんがだべりまくりだもんで聞き流してたから、地理はさっぱり・・・。
つかすいません。
「安来」ってなんで読むんだっけ?
「やすき」ってタイプしてもでてこねぇ。笑
2007/03/16(金) 15:07 Aki URL [編集]

ちょwwwww
島根行ってるャン!!!!!!!!
ワイナリーw 出雲大社!!
もろやんwwww
一生行かないとか言ってなかったっけぇ…??ワラ
島根いいとこっしょ!
出雲行ったなら安来を通過したはずね(*´v`*)
2007/03/16(金) 04:36 kana URL [編集]

…。

携帯からコメントしようと思うと、元の話題を見ながらでけへんから返信し辛ぇ…http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

つぅか、ちっさい女に憧れるとか言うなhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
俺のまわりの何人かはその意見に怒りを覚える可能性があるからhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

関西人からしたら自分達がしゃべってるのも方言だって言う認識があるから東京人よりも比較的他の方言に対して寛容なのかもねぇhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/05(月) 08:42 Aki URL [編集]

あー

なんかさ
関西の男の人には 博多弁は可愛いと言われることもある
が・・東京の人には絶対 変だといわれる

近頃は博多の人としか(いや・・・家でしか)しゃべらんから
よーわからんがw
先日京都の親戚に電話した時のおばちゃんのしゃべりにウットリだよ。「元気にしてはりますよーー」とw
やっぱ 背の小さい女と 京女と大阪の女の人にあこがれる
北の方の方は肌が白くて綺麗だしなぁ

でもやっぱり住めば都で 私はここから離れたいとおもわんなw
大阪に行ったとき感じたこと みんな歩きがはえーーーw
東京にいって感じたこと 人が多すぎw

こっちは田舎なのでのんびりしてるが
しゃべりは早口でケンカ口調だな

あーーいらっしゃーーいって檻の中から手を出し写真を撮っただけだw

2007/03/02(金) 10:10 まりな URL [編集]

本物はちっこいんだv-236v-236
なんかちっこくて本物っぽい人はおったけど、すっぴんだったからわからへんかったわ。笑

「いらっしゃい」をするって何v-236v-236
バイトけv-236v-236

京女をそう判断してるのか。笑
めっちゃ仲いい女の娘の一人に京都の女の子がいるが、「物腰が柔らかくて芯が強い」って表現が適切かどうか悩むがv-12
けど、これまた仲いい女の娘の一人に九州の娘がいるけど、方言とか好きだよv-218
確かに性格とかは比較的荒いかもだけど、それまた好きだぞ。笑
関西も荒いし、関西の荒さとは違うのが魅力的なのかもねぇ。
2007/03/02(金) 02:38 Aki URL [編集]

うはーー

舞妓さんってさ・・本物はちっこいのよね
だから 偽舞妓はでかいんですぐわかるらしい(笑

ちなみに私も 映画村で
女郎の牢獄に入り 「いらっしゃい」をしたことあるぜ
当時 北島さぶちゃんがロケできていて
「サブチャーーん」って言ったらにっこり笑ってくれたぜw

京女は優しいイメージが強いけど
言葉やものごしは柔らかだけど芯が強くてカッコイイよなぁ。博多は言葉もあらけりゃ なんもかんも荒いw
そしてどんな美人でも方言でダメダメになるしw
関西弁って何でかわいいんやろなーー
こっちは「とってるの?」というのを「とっとーと?」
とかいうんだが・・
関西の人と話したら
「お前ら鳥か?」いわれたw
博多弁はまだマシだが・・・鹿児島とかすげぇぇwからねでも 九州ひとくくりにされるからやだわーー w
私も舞妓さんになったら偽とすぐばれるだろね
168センチあって あのぞうり・・
バレバレだなw
2007/03/02(金) 02:20 まりな URL [編集]

え、モザイクは全部にいれてあんで^^
モザイクいれるだけでも、他人からは個人を特定するのが多少は難しくなるからさ。
あと、mixiでも今時個人情報が保護されてるとは全く思わんけど、それ以上に俺のブログは誰の目からでも触れることのできる環境にあるからね。

舞妓・・・お世辞にも綺麗とは言い難いな。笑
2007/02/27(火) 00:31 Aki URL [編集]

最後の写真だけツッコミいれさしてもらうわ!
なぜモザイク?
そして、女性人・・・ホラー映画みたい。w」
2007/02/26(月) 11:38 のぶ URL [編集]







非公開コメント
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
