コミュニティ検索 »
特集 | 2007/02/16(金) 23:00
そふとに引き続き、俺のお薦めソフトをご紹介

【PIC】をクリックすることによって、ソフトの使用時の画像を見ることができます。

01:AprintPIC
封書・はがきの宛名印刷専用ソフトです。俺個人としてはほとんどの封筒に対応している為、封筒に宛名を印刷する際に多様してますわ。

02:DVDFab DecrypterPIC
DVDFab Decrypter はDVDコピーソフトのDVDFabのフリーウェアバージョンです。
DVDディスクの全て(フルディスクコピー)、または本編のみなどタイトルを選択してDVDをハードディスクにコピーすることが可能です。
CSS, RC( リージョンコード ), RCE(リージョンコードエンハンスメント), Macrovision, UOP(特定のユーザー動作), Sony ARccOS のプロテクトを解読しDVDムービーをハードディスクにコピーすることができます。

03:Mozilla ThunderbirdPIC
Mozilla Firefox2と同系統のメーラーです。拡張機能が導入できたり、格好いいスキンを組み込むことができたりと融通がきくとこが大好き☆

04:Paint.netPIC
画像編集ソフトです。フリーなのにかなり高機能。サイトは英語ですが、ソフトは日本語に対応しています。

05:PicasaPIC
Googleの提供するサービスの一つで、写真の管理を簡単にすることのできるソフトです。フリーとは思えないほど高機能でっせ。個人的にギフトCDが作れる機能とかも重宝してますわ。

06:System Dock MonitorPIC
System Dock Monitor は、システム状況をドックしてモニターする常駐型のソフトウェアです。メモリ使用率メモリ残量日付時間パソコンの起動時間CPU使用率マウス座標バッテリー残量バッテリー残り時間を管理することができます。またメモリの手動解放自動解放にも対応しています。この系統のソフトではめもりーくりーなーが有名ですが、個人的にめもりーくりーなーはデザインが気に入らないので。

07:TAGIRIPIC
パソコン上の動画をサムネイル画像で管理することができます。また、FirefoxにTAGIRIツールバーという拡張を入れることによって動画を簡単にダウンロードすることが可能になります。対応サイトはYouYube、GoogleVideo、AmebaVisionです。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aki16.blog47.fc2.com/tb.php/247-35d3e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
