fc2ブログ
年賀状


明けましておめでとうございます
昨年は多くの方々に、様々な面においてお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします


とか、一応なんか一般的な事を書いてみたけど、結局めんどくさいから年賀状も出さずにBlogに年賀状のテンプレートを無理矢理貼ってるあたりが素敵な俺
去年まではちゃんと内容とかデザインとか考えて年賀状を出してたけど、なんか今年はいまいち気が乗らず
女の子だらけの大学でみんなに住所聞いてまわるわけにもいかず
俺なんかがそんなことしたら下手したらストーカーと間違われるわけで、そこまでのリスクを背負って年賀状を出す意味もなく
なーんてね
どうせ来年は社会人として年賀状を出さないとあかんやろうし、せめて今年は時代の波に乗ろうかと、全部メールですませてみました
かと言うて一気に送信したわけじゃなくて、ちゃんと一人一人内容変えてみましたけど

昨年は良くも悪くも濃い内容の一年間になりました。
能力的に、精神的にとても成長させられ、考えさせられる年でした。
今年は、表向きには、【社会人として最低限のことを学んでいきたいです】とか言っておいたらいいんでしょうか
友達とは勝手に目標言い合ったりしてたけど、とてもとても恥ずかしくてこんなところに載せられるものじゃないもんで

さて、年が、みんなにとってハッピーな一年になりますように
スポンサーサイト



コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aki16.blog47.fc2.com/tb.php/208-184441af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード