上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
映画 | 2006/12/31(日) 03:00
プラダを着た悪魔
THE DEVIL WEARS PRADA


 この映画いい か~な~り、いい なんだろ、最初はタイトルもなんかいまいちだし、俳優もなんかピンと来るもんがないなぁとか勝手に思ってたけど大きな間違いでした あれだね、人は見た目じゃないけど、映画もタイトルと俳優だけじゃないんだね 時々あるけど、改めてこんなことを感じたわ。笑 内容は・・・紹介文を考えるのがめんどくさいから公式サイトから文章をお借りしちゃって・・・。

◆ S T O R Y ◆

プラダを着た悪魔 大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!それは一流ファッション誌"RUNWAY"のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴り続けるケイタイと横暴な命令の数々、その上"センス、ゼロ!!"と酷評され、アンディはこの業界が努力とやる気だけでは闘えないことを思い知らされる。キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃ。カレの誕生日は祝えないし、友達にも愛想をつかされる。この会社で、このままでいいの?私って、本当は何をしたいんだっけ?働く女性なら誰でも共感してしまう等身大の悩みを、華やかなファッション業界を舞台にゴージャス&ユーモラスに描いた今年最高のビタミン・ムービー!

 こんな感じっす なんかねぇ、一言で言うと元気の出る映画って感じかね 仕事を要領は悪いんだけど、本人なりにがんばってこなしていき、恋愛は恋愛で仕事との両立が難しくて問題がありながらもお互いを理解しあおうとする、みたいなね 落ちも個人的にはかなり好きだわ 映画館でもまだ半月くらいは上映してるみたいやし、時間がもしゆるすようであれば見に行ってみてはいかがですか

関連
『プラダを着た悪魔』公式サイト

スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aki16.blog47.fc2.com/tb.php/205-e04f01b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。