コミュニティ検索 »
ネタ(動画) | 2006/11/24(金) 18:10
これぞ、究極の癒し



テキスト
ヤフオクで変わった時計を落札したんだけど
なにこれ。笑 見辛ぇ・・・。

ウンコ、ひったくられる
うわぁ・・・。

病院から119番の謎
死ぬほどあせったやろなぁ・・・。

飯島愛 精神的に不安定?ブログで意味不明な発言連発
元があまりにも濃いもんで、狂ってんだか狂ってないんだかわからん。

米フォーブス誌が「架空の富豪15人」発表、マリオもランクイン
コメントに笑った。笑

X JAPANが復活の噂、金欠でLUNA SEAと合体復活!?
金欠て・・・。

UKで最も売れたアルバム・トップ10発表
アバとか懐かしい。

mixi(ミクシィ)の独裁管理人を許さない!
はぁ・・・。

無視する行為を「シカト」と言いますが、この言葉の語源を教えてください。
いい勉強になりました。

ノンアルコールビールはどれだけ飲めば酔うか
体はってんなー。笑

犬にはどこまでが「散歩」か
なんか可愛い実験。笑

水とコーラに関するあれこれ
友達にコーラマニアがいるから、そいつに見せてやりたい。笑

心に残る名言集
君が好き
僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい

Mr.Children

こんな感じのがたくさん。


画像
世界でもっとも有名な写真60枚
アインシュタインの写真なんかは嫌でもどっかで見る気がする。

貴重な産卵シーン
なにしてんだ、おめーら・・・。

電車内で寝るのは危険かも知れません
なに、このやな無防備さ。笑

陽だまりのアイスクリーム屋
んー?なんやこれ?

ゲームタトゥーいろいろ
うーん・・・。悩 ま、まぁ個人の自由だしね?

究極の小型銃
これはすごい!

男はいくつでも男
当然だ。

帰ってくれ!ウルトラマン
どんまい!笑

この絵が18億円!
世の中の仕組みがいまいちよくわかりません。

隠しきれないから諦めた。
お願いだから隠してほしい・・・。


動画
挨拶のキス
なにこれ。笑 濃すぎるわ。笑

アメリカ国旗の水着ではしゃぎ続ける女!
あまりにも不可解で逆にツボった。笑

やばい英語レッスン
なんかどうやばいのかも説明でけん。笑 ってか、意外と覚えやすいし・・・。

中村俊輔 神がかり的FK
相変わらずすごいな。

珍しいタイプのボウリング大失敗映像
どんだけ雑なんだ。笑

地球という星の絶景と、地球に暮らす動物たちのモンタージュ映像
地球の壮大さを感じてください。音楽もいいね★

真にバイクを乗りこなす男!ジャックナイフターンも余裕なのだ!
うっわ、めっちゃ格好いい!

生放送中に全裸の男性が突入
日本じゃありえない展開に。笑

美女に息が荒くなるダースベイダー
意外と素直だな!笑
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aki16.blog47.fc2.com/tb.php/175-55fb2a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
