コミュニティ検索 »
ライターの火がつく瞬間


なんとも幻想的。
明日は日曜日だし、ちょっと多めに載せてみる。



I Miss You ハグしよう!と思ったら違ったドッキリ映像(動画)
日本では意味のないどっきりかなぁ?

新垣結衣のCM動画のまとめ(動画)
何度見てもポッキーのCMの動きに意味ないなぁと思ってしまう。笑

PS3のCMなんだそうですが(動画)
んー・・・並んで待つ準備??

パソコンを長持ちさせる3つの方法(テキスト)
当然のことですが。

mixiにハマる人間を分析してみる(テキスト)
なるほど。俺に関して言えば、生身の人間が側にいてくれない気ぃ狂うわ。

ミク中 (みくちゅう)(テキスト)
辞書に載るまでになったか・・・。

あの芸能人の昔と今(画像)
化粧なのか?化粧なのか??

ちょwwおまw(画像)
ちょっと気の毒やなぁ・・・。

鮮やかなペン回し(動画)
すげー!!なんか以前、「勉強しないやつに限ってうまいんだよね」って言われた記憶が・・・。

馬にまたがったチビ警官が暴徒を棒でしばきまくり鎮圧(動画)
なんか笑ってもた。笑 けど、格好いいぞ!

死んでも絶対見つからないエロ本の隠し場所(テキスト)
あーぁー、男ってバカだなぁ。笑

ズサー! 「アウトォ!!」(画像)
こんなに表情豊かな動物でしたっけ・・・。

無邪気!サイの交尾見て子供がママあれナニしてるの?(動画)
親が全然答えようとしないあたりがうける。笑

お前らのちんちんの通知表晒せ(テキスト)
バカか。笑

最も影響力のある実在しない101人(テキスト)
サンタさんはいるんだもんね!!!

思索にふける小学生(画像)
なにこいつ。笑 うぜぇ。笑

気持ちいいっ!!(画像)
いい顔してんな、こいつ。笑

大人の休日(画像)
・・・おっちゃん。

きゅるるるるん☆(画像)
いいアングルだ。笑

カースタント(動画)
はぁ!?なにこれ!?マジすごい!!!

プロ芸人、松本人志の言葉(テキスト)
やばい・・・惚れてしまいそうだ。

マイケル・J・フォックスが病状あらわにCM出演、ネットでも反響。(動画)
パーキンソン病が明らかに進行している。すごい勇気ある行動だと思う。

IE 7の印刷機能はすごい便利!(テキスト)
使わないからわかんねぇ。とりあえず、最近は無駄にPDFにハマってる。

500円硬貨の秘密(画像)
ちっちゃくて見えねぇよ!

『見せパン』。。。じゃなくね?(画像)
ですよね。笑

同等(画像)
コメントに笑った。笑

戦闘力1 vs 戦闘力1億(画像)
死んぢゃう、死んぢゃう!

あいのり美女と再婚!西武の石井義人内野手(テキスト)
へ・・・へぇ?大抵家にいないから見てねぇし、わかんねーよ。

異性が魅力的に感じる仕草(テキスト)
タバコねぇ・・・。タバコ・・・。はぁ?笑

zzzzZZZ(画像)
これはやばい。笑 俺が抱きしめたら死んじゃいそうだ・・・。

めちゃくちゃ景色の良いトイレ(画像)
緊張してでるもんもでねーよ。

クリスマス中止のお知らせ(画像)
これは初めて見た。笑

移動ゴルフ場(画像)
なに、このスケールのでかさ・・・。

美女の肉体に現れる、生きているような動くタトゥーたち(動画)
こんなん見ると、惹かれてしまうなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aki16.blog47.fc2.com/tb.php/162-7dcba634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
