コミュニティ検索 »
狼男の2重ドッキリ


ターゲットは白衣のにいちゃん。最初は白衣のにーちゃんと狼男で女性を騙すはずが・・・。それにしても白衣のにーちゃん演技するとき笑っちゃってんじゃん。笑 


Scare Tactics - Double Up - video powered by Metacafe

Red Bull の威力(画像)
すげー・・・。

ぬくぬく(画像)
可愛すぎる!笑 友情は種族の境界線まで越えるね。

ハート(画像)
殺伐としてるなぁ・・・。

一目惚れ(画像)
いい顔してますね。笑

サッカー(画像)
悲しい世界だ・・・。

ああぁ~、たまんnyaい~~~!(画像)
やばい、これ。笑

夢の対決!ターミネーター対ロボコップ(動画)
映像技術高すぎ!!!不自然さがないんだけど。

2円の封筒盗んだ女に判決、常習累犯窃盗罪で懲役3年(テキスト)
悲惨・・・・・。

おばあちゃんが言っていたこと(画像)
ばあちゃん・・・笑

制裁決議(画像)
タイミングよすぎやろ!笑

最大の凶悪事件教えろ(テキスト)
マジやばいな。

ビール 6杯一気飲み(動画)
すごいとは思うけど、特別羨ましくはないぞ。笑

予想外の2次災害(テキスト)
悲惨すぎる。笑

アメリカが月行ったっての嘘なんだぜ(テキスト)
こいつかっこよすぎやろ!!!笑

10000枚のコインを並べて作ったドミノ(動画)
いい感じにまったり★

福岡中2自殺 キチガイ教師田村全国デビュー(画像)
これがネットのいいとこでもあり、恐ろしいところ。

中国軍のチベット虐殺映像(動画)
映像そのものはグロくもなんともないけど、冷静に考えるとやってられん。

金を奪った相手にAV6本あげた強盗(テキスト)
なんだこいつ。笑

アルコールでストレスは解消できるか?(テキスト)
まぁ・・・そりゃそうやろうなぁ。

「オンナに酒を飲ませると本当にエロくなるのかどうか」を科学的に検証する(テキスト)
かと言って、その手を利用するのもどうかと・・・。

おならの「くさい」「くさくない」の分岐点(テキスト)
しょーもね。笑

おまえらの価値観を変えた本はなんだよ(テキスト)
俺も色々読んだなぁ。

超有名人たちの昔(画像)
普通にみんな初々しい。笑

ちょww楽天で10億円の村売ってるwwww(テキスト)
あほだ。笑

たばこ業界、無害たばこ開発進む(テキスト)
どのみち吸いませんが。

かわいい猫画像特集(画像)
たまりません。笑

元モー娘。『イジメを暴露』 (テキスト)
不思議でもなんでもねぇ。

福澤朗が福岡・いじめ自殺問題に激怒…TBS「ピンポン!」生放送中に大粒の涙で怒りを露に(テキスト)
こんなん知ると格好いい。

映画「SAW3」のポスターには「本物の血」が使われているとか…(テキスト)
なんとも・・・。
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aki16.blog47.fc2.com/tb.php/159-9aa81ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
