コミュニティ検索 »
ネタ | 2006/08/01(火) 23:59
 先週月曜日、日は内定を頂いた企業で内定者懇親会があるとのことだったので京都の本社に午後からお邪魔してきた 元から予定を郵送で頂いてたんだけど、内容が時~時までが自己紹介、時から時までが夕食とのことやってん 食事はともかく、自己紹介に時間って・・・って思ってたけど普通じゃつまらないからということで社員さんがゲーム形式での自己紹介を考えて下さってて意外と時間はアッという間に過ぎた で、残り時間は質疑応答の時間ということで「福利厚生について」であったり、「転勤について」等のこれまでも何度も質問させていただいてきた事柄を『勤める』という前提でもっと煮詰めた説明をしてくださった。ん~、色々これまでも考えることはあったし、これからもまだ自分の可能性を潰すつもりはないけど就職に%くらい傾いてきてもたぞ 時からは予定通り夕食だったんだけど、グループ傘下の会社が経営する居酒屋で食べ放題・飲み放題やってん で、人事の方々を交えて色々社会に入ってからのことであったり、就職活動に関することであったり、下らない会話であったり色んな会話をさせて頂いたけども、なかなか学生が体験することのない機会でめっちゃ楽しかった あ~、本当格好良い社会人になりてぇ
因みに内定決めた企業の業種は総合商社っす

下記はここ最近のNewsまとめ

[TEXT]マドンナ公演で車椅子のファンを助けたのは……
やるなぁ♪だけど最近なんか人気下がってるくね?このにいちゃん。笑

[TEXT]ガン患者を偽装した脱獄プロジェクト
内部告発って言うけど、何回もあったのに疑わないもんなのか?まぁ、本物の癌細胞を使用されちゃぁ疑う余地もないか。

[TEXT]おばあちゃんのTバック!
これ普通にいいやん!日本語のサイトでも購入できるみたいやし☆

[TEXT]街はずれの野原がポルノ天国に!
選び放題やな。笑 近所でこんなことあったら俺も行ってるわ。笑

[TEXT]兆分のの奇跡を起こした男
すごいんやろうけど、このスポーツやらへんからそんなに羨ましくもない。笑

[TEXT]爆殺未遂犯が犯罪防止団体に万円寄付
実はいい人なんだろうなぁ。

[TEXT]英国の坊や放った風船が飛んでいったのは……
飛びすぎやんけ。笑

[TEXT]車イスで高速に突撃!
いやいやいやいや、言いたいことはわかるけど普通そんなことする度胸ないだろ。笑

[TEXT]ニコールとキースが結んだ婚前契約のシビアな内容
賢明な判断だね。

[TEXT]アンタがかいっ!ヅラではなくエクステしちゃっている?ニコラス・ケイジ画像&コミコン・レポ
なんか見てて悲しくなってくる・・・。笑

[TEXT]女性と会うために学生寮に火をつけた大学生が逮捕
熱くなりすぎちゃったねー。

[TEXT]賞金総額億円の世界ポーカー大会にチンパンジーが正式に参戦!
やったら細かい動きとかを読まれそうやな。

[TEXT]ハリーポッター俳優が新作映画でベッドシーンに挑戦!
別にいいんじゃね?

[TEXT]キス画像あり!アヴリル・ラヴィーンの花嫁姿いっぱい!
最近は痛いニュースの多いAvrilやけど、やっぱ可愛いなぁ~。笑

[TEXT]元子役オスメント君18歳が交通事故で入院 原因は飲酒?
やっちったね・・・。けど、散々儲けたしもういいんぢゃね?

[TEXT]ジャネット・ジャクソンが新アルバムのジャケットデザインを公募!画像はダウンロードで
絵に自信のある人は応募してみては?って、まだ応募受付してんのか?笑 確認してねぇ。

[TEXT]パリス・ヒルトンはなんと「私は伝説的ブロンド美女 現代のマリリン・モンロー」だと思っている!
ぶっちゃけさぁ・・・可愛いか???笑

[TEXT]学校のお値段
チョーク円て地味に高ぇよ。笑

[TEXT]「日本人」と聞いて思い浮かべる言葉
韓国人、あほか。笑

[TEXT]地デジでは時報が放送できない理由
なるほど。

[TEXT]いざとなったら使える資格
これは知っておくと便利、ってか我が大学で取得できるものもあるやん。

[TEXT]男性から見て、女性の体で魅力的に思うところランキング
当然の結果ですよね。笑

[TEXT]台湾人はバイブがお好き
そなんだ。笑 調べた人もやらしいぞ。笑

[TEXT]寝不足解消!ぐっすり眠るコツ。熱帯夜に快眠する7つの方法


[TEXT]世界を見る目が変わるの事実
39番とかも発展途上国とかでは頻繁にありそうだし、人権関連の授業でも習ったけどえげつないねぇ。

[TEXT]Excel・Word文例・書式サンプル・テンプレートの総合サイト
ここめっちゃ使える!!!

[TEXT]一生で一番役に立った習い事は何?
俺は基本習い事したことないからなぁ・・・。武道が社会的にさほど役に立つとは思えないし。

[TEXT]外国の人が思う“日本人の良さ”とは?
隣の花が綺麗に見えるもんなんだよね。

[TEXT]いざとなったら使える資格 BEST
とりあえずうちの大学で取得できる資格があったのが意外。

[TEXT]「マトリックス・レボリューションズ」などを無料で見る方法
期間限定らしいです。

[TEXT]ジョーク:脱獄囚に犯される!?
アメリカらしいね。笑

[TEXT]授業開始とともに弁当箱を・・・
こんないたずらやってみたい、けど準備がだるそう。笑

[TEXT]死体を処理する職業の給料とは
悪くはないけど、仕事内容に比例はしてないなぁ・・・。

[TEXT]困ったときにはこう言おう! 遅刻の言い訳ランキング
んー、俺は寝坊は寝坊って言うし、遅刻した時ってテンパっててぶっちゃけ言い訳考えられるほど余裕ない。笑

[TEXT]彼氏の男友達がウザイ
すげぇカウンター。笑

[TEXT]ゴキブリを寄せ付けない裏技
メモメモっと。

[TEXT]エレベーターに閉じ込めら得た時の心得
閉じこめられる予定はないけど、メモメモっと・・・。

[TEXT]あなたの”セックス偏差値”はどのくらい?
やらしいどころか、結構真面目な内容で笑った。笑

[TEXT]★淫行 山本圭一の今後、AV男優に転進?芸名「地獄山本」たけし軍団へ!?
どうなることやら。

[TEXT]ミクシィ万人 「ネカマだらけ」説
暇なんだろ。

[TEXT]リンスとトリートメントの違いについて
結構ちゃうんやな、普通に勉強になった。笑

[TEXT]強制再起動コマンド「Ctrl+Alt+Del」の由来
これは知らなかった。

[TEXT]賞味期限と消費期限の違い
んー、どっちも気にせぇへん。

[TEXT]ガクトの本名
ま・・・。普通ですよね。笑

[TEXT]YouTube動画をドラッグ&ドロップで手軽に落とすStoreTube
これ、かなり便利。だけどOperaではURLのドラッグを認識してもらえない・・・。

[TEXT]世界ブランド価値ランキング TOP
日本の企業もちらほらあるようで、ちょっと嬉しい。

[TEXT]ホントは知らなかった恥ずかしい日本語
「こじゃれた」ってそういう意味やったんや・・・。

[TEXT]たかが、こんな事でも前科が付いてしまう…
今日も「円恐喝で捕まった男」がいましたよ。

[TEXT]大人になって失った物はなんですか?
「髪」って。笑 そりゃ事実とは言えしゃーないやろ。笑

[TEXT]自販機に野菜ジュースが少ないのはなぜか?
ちゃんと考えられてんのね。

[TEXT]犬に育てられた少女
世界は広いね、としか言いようがない。気の毒な境遇とは思うけど、意外と順応しちゃってるし。

[TEXT]スーツの手入れ方法
就活してる人にはいい情報だね。

[TEXT]人はどの部分をクリックするのか?クリックサーベイ調査
俺は意外性ない人間みたい。笑

[TEXT]歯医者はなぜ神経を抜きたがらないのか?
俺が以前通ってたとこではめっちゃ抜かれたぞ。今はもっといいとこ行ってるけど。

[TEXT]韓国の.%の家庭にはトイレがない
どうやってんだ??隣のを借りるのか?

[TEXT]海外の人から見たカッコいい携帯ベスト
うーん・・・。なんとも。

[TEXT]歩いている途中でほどけない靴ひもの結び方いろいろ
これは覚えておくと便利だね。

[TEXT]女性お笑い芸人のトップに立ったオセロの財力
す、すげぇ。

[TEXT]トイレのセンサーを反応させずに用を足す方法
別にそんなん知りたくない!笑

[TEXT]君が嘘をついてるとわかるつの仕草
まぁ、そうだな。基本、嘘つかないのが一番楽だけどね。

[NEWS]マイクロソフト、Apple iPodに対抗! 携帯プレーヤ「Zune」を年内発売
完全に乗り遅れてるよ!

[NEWS] ミス・ユニバース日本代表 知花くらら 世界大会で位に輝く!
[NEWS]知花くらら公式HP
む~っちゃ綺麗!

[NEWS]プラスチックも可燃ごみに!?平成年度から
楽になるね、ってもまだ少々先の話。

[NEWS]FBIに「自分の署名入り」脅迫状を送った囚人
いい人なのか、阿呆なのか・・・。笑

[NEWS]51才の男性にレイプされた才の少女が死刑
考えられない。けど、世の中にはこういった現実があるようだ。

[NEWS]顔パスはもう通用しない!?山口組がIDカードの携帯を義務付け
まぁ、上層部だけでも人数あるやろしねぇ。けど、やっさんまで機械に頼る時代になりましたか。

[NEWS]男性から見て、女性の体で魅力的に思うところランキング
そんなもんですよね。

[NEWS]歳男性、ローラーブレードを履いて高速滑走
根性ありすぎやろ!?笑

[IMAGE]の動きを解説してくれ
めっちゃうけた。笑

[IMAGE]一目でわかる北朝鮮の相関図
実にわかりやすい!笑

[IMAGE]韓国人はモテるらしい
俺もモテたい!

[IMAGE]銀行強盗
これは可愛い。

[IMAGE]打ち合わせ
めっちゃうけた!!これはお勧め。てか、文章力に驚嘆するわ。笑

[IMAGE]いいこと
こっちまで笑けてくる。笑

[IMAGE]神様お願い・・・。
こんなのやだ。

[IMAGE]いやいやいや
うまい。笑

[IMAGE]パートに行かなあかんねん
これ、超おすすめ!笑 とにかく見てみ!

[IMAGE]ちょっと休憩休憩
どんだけダレとんねん、この犬。笑

[IMAGE]もったいなくて食べれないケーキ集
完全に芸術の域に達してるね。

[IMAGE]ねぎラーメン
食欲がわかない・・・。

[IMAGE]なにも殺すまでしなくても
誰だよ、こんなの考えたの。笑

[IMAGE]Google Earthでダッシュ村発見
番組見てないから、個人的にはなんとも。

[IMAGE]俺に構うな!
お前、本当にそれでいいのか!笑 誰だこんなこと思いついたやつ、でてこい!

[IMAGE]ドンマイ!
めっちゃ笑顔。笑

[MOVIE]漫画家は万円でどのくらいの仕事をしてくれるのか?
・・・・・・・・・。

[MOVIE]コンドームの間違った使い方
おもろい!笑 どうでもいいけど、なんでそんなにテンションたけぇんだ。笑

[MOVIE]SMAPがダウンタウンの番組に出ない理由
本当にこれが理由かどうかはともかく、ダウンタウンもいじり方といじる相手を間違えちゃったねぇ。

[MOVIE]国内最大手!Amazon巨大倉庫の秘密
まさに知識と知恵の宝庫。

[MOVIE]夫婦喧嘩
おとん弱ぇぇぇぇ!!!笑 おかん強すぎやろ!!!笑

[MOVIE]世界で今、最も恐れられているギャング集団「MS-13」
戦争と変わらんな。

[MOVIE]塩田剛三伝 格闘技の神様とまで呼ばれた合気道の達人
やばい、格好よすぎる。てか、ここまで動けるようになるのにいったい何年かかるんだ・・・。

[MOVIE]ロシアの格闘技、システマの映像
[MOVIE]ロシアの格闘技、システマの映像その
[MOVIE]ロシアの格闘技、システマの映像その
これやばい。こんな風にしなやかに戦えるようになりたいもんだ。

[MOVIE]早すぎる判断は禁物です
[MOVIE]早すぎる判断は禁物です その
[MOVIE]早すぎる判断は禁物です その
日本でもこんなCMをしてほしい。笑

[MOVIE]No Bravery イラクの”今”を写した写真たち
言葉にならない。つい最近中東の情勢がまた悪化したけど、これから世界はどうなっていくんだろうか。

[MOVIE]ひとりでできるもん 少年チャンプルの素敵ダンス映像
柔らかすぎやろ・・・。あと、筋肉ありすぎ。

スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aki16.blog47.fc2.com/tb.php/117-8f7acc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
