コミュニティ検索 »
ネタ | 2006/06/18(日) 23:59
 とりあえず、6月16日に本命の最終選考があってその場で内定を頂いたので就職活動はひとまず終了。これからはやりたいことや、その他目標に向かって前進するのみですわ。それにしても随分気持ちが楽になった。
 ってことで、前回の更新日から今日までの気になったニュース一覧。


[TEXT]98歳のおばあさん、中退から80年ぶりに高校卒業資格を取得!
こんな老人になりたい。

[TEXT]カーンを求めて6500キロをチャリで走破!
すげー!ってか、カーンも優しいな。

[TEXT]都道府県別食料自給率
和歌山は田舎のくせに自給率低いんだな、おい。最悪だ。

[TEXT]“歳をとると性格が丸くなる”ことが科学的に証明される
まぁ、いつまでも五月蠅い年寄りはどうかと思うが。

[TEXT]その頭は何だ!
うまい!笑

[TEXT]彼氏(or旦那)の写真を見せられた時のコメント
適当に流しときゃいいんじゃね?

[TEXT]霊能者は、ニセ心霊写真を見抜けるか!?
誰でも霊能者になれることが証明されました。

[TEXT]そもそも生ビールの「生」って何?
てか、俺ビールだめだし。笑

[TEXT]衝撃!代表選手の恋愛事情
まぁ、誰が誰のことを好きだろうとなんでもいいんだけどね。。。

[TEXT]ウェイトトレーニングの基礎知識
勉強しなきゃ。

[TEXT]無料翻訳サービスの精度は?
ま、所詮無料だし、仕方がないか。

[TEXT]『プロな人』と『アマな人』の違い
納得。

[TEXT]眞鍋かをり、ブラジルに勝ったらビキニ着る!


[TEXT]YouTubeでの検索結果を連続再生できる「YouTube Flash Player」


[TEXT]インターネットを速くする9つの方法
てか、我が家は遅すぎる・・・。

[TEXT]なぜ「七夕」を「たなばた」と読むの?


[TEXT]正しいシャンプーの方法
これは知っておくとお得♪

[TEXT]平原綾香、「ブラジルに勝ったらスク水着て“Jupiter”を歌う」
イメージが総崩れになるやんけ。笑

[TEXT]キーボード ショートカット キーの一覧
これを知っとくとかなり便利やと思う。

[TEXT]テレビでよく見る「国際弁護士」って何する人?
まぁ、すごいのはすごいんだけどね。

[TEXT]「地デジ切り替え」に騙されないで!架空請求の手口が巧妙化


[TEXT]オーストラリアに負けて神戸新聞が壊れた
笑った。笑

[TEXT]テレビ局がYouTubeより手を焼いているのは……
へぇ、そうなんだ?

[TEXT]1人暮らしの奴って、どんな食事してる?
まぁ、どうしてもそうなるわな。

[TEXT]「おっぱい」の語源・由来
知ってる意味があるかどうかは微妙。笑

[TEXT]ジャニーズのギャラは?高額所得ランキング!


[TEXT]CMギャラランキング(女性タレント)
桁がすげぇなぁ、まったく。

[TEXT]アトピー:ネコやウサギ飼うとリスク高まる イヌはOK


[TEXT]病院の診療費の「点数」、どうやって決まるの?


[TEXT]使用したバスタオルを乾かして再利用する派ですか?
旅してるときそんなこと気にしてられなかったけど。

[TEXT]妻、最大のストレスは「ダンナ」!?
本当、悲しい事実だ。

[TEXT]カルピス:乳酸菌の一種、アトピー症状の緩和効果を確認


[TEXT]得する辞表の出し方 ~少しでも得する失業保険のもらい方、退職願いの書き方~
常識かもしれないけど、学生は知らないもんだ。

[NEWS]「球技大会中止しろ、子供殺す」子供心配の女を逮捕
あほか。。。

[NEWS]米兵受刑者は毎日シャワー、デザートと優遇
本当ありえない。

[NEWS]<高3自殺>カンニング疑われ…母親が埼玉県を賠償提訴
疑われても仕方がない行動してるだろ、おまえ・・・。

[NEWS]米 7割が「W杯観戦しない」
ま、そんなもんでしょ。

[NEWS]やはり「お父さん」!…父親の呼び方


[NEWS]ドーピング、最悪は自転車、2位は野球 世界機関まとめ
どの世界も裏はどろどろっすね。

[NEWS]脳死状態の妊婦が女児の出産に成功 ~イタリア


[NEWS]「ラグビー試合」をけんかと勘違い、約百人「逮捕」と
ボール持ってなかったのか・・・?

[NEWS]強盗の金返した男を逮捕 「悪かった…」と1万円多く
本当は良い奴なんだろうね。笑

[NEWS]ビールに前立腺がん予防効果 1日17本飲めば 米大学
そんだけの量をいつ飲むねん、あほ。

[NEWS]日本vsオーストラリア、瞬間最高視聴率は61.2%
すげぇ。

[NEWS]<中2逮捕>線路上に重さ60㌔の石置く
頭悪ッ。

[NEWS]ビル・ゲイツ氏の軌跡
いやぁ、やっぱ俺とはちゃうねぇ。笑

[NEWS]映画版「24」の脚本家が決定
めっちゃ楽しみだ。

[NEWS]YouTubeやGoogle Videoに、レコード業界はどう出る?


[IMAGE]なんでこんなの保存したんだろっていう画像
いやぁ、いいんじゃないか?笑

[IMAGE]藤原とうふ店のハチロク。スピード違反で逮捕
警察のテクも半端じゃないっすもんね。笑

[IMAGE]ありえない状況
色んな意味でないな。笑

[IMAGE]ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた宇宙の画像いろいろ
神秘的だねぇ。

[IMAGE]千と千尋の神隠し・ロケ地
めっちゃいい感じ♪

[IMAGE]ちょっとお前…(怒
うまい。笑

[IMAGE]モノクロがカラーに見える錯覚画像
人の目って本当不完全だよね。当然だけど。

[IMAGE]惑星の実質大
地球ちっちぇ。

[IMAGE]さて、どこから突っ込もうか
撮ったやつすげぇよ。笑

[IMAGE]まるでフィクションのような風景
世の中は知らないことだらけだ。

[IMAGE]よせて上げて
綺麗な胸やね。

[IMAGE]お母さんに伝えたい事
こぇぇよ!笑

[IMAGE]世界の国旗をランキングしているHP
日本が3位って、センスを疑うぞ。

[IMAGE]笑ったら負けね
負けた・・・。

[IMAGE]なぜこんな所にサッカー場が?
どうやってサッカーすんだ。笑

[IMAGE]毛糸でできたフェラーリ
すごいなぁ。どんだけ時間かかったんやろうか。

[IMAGE]トイレでもiPod
トイレでは音楽がないほうが楽。

[IMAGE]くやしい画像頼む
これはくやしい。笑

[IMAGE]現存する世界最古のコンドーム
うーん・・・。悩

[IMAGE]やぁ!僕ミッキー、ゴフッ
そんなことしちゃだめだよ、お嬢ちゃん!!!!

[MOVIE]Funny Cats 爆笑ハプニング映像 猫の面白映像編
猫って本当可愛いよねぇ。

[MOVIE]1人でできるもん 少年チャンプルーの素敵ダンス映像


[MOVIE]業者イジメ
すげぇ楽しそう。笑

[MOVIE]ちっ、ちがっ、これは違うんだ!
これはだめだ。誤解されて当然だ。笑

[GAME]Massive Attack 攻め寄る敵からお城を防衛ゲーム


[GAME]D-fence 2 街を守りつつ育てていく防衛シミュレーションゲーム

スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aki16.blog47.fc2.com/tb.php/112-111196f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
