コミュニティ検索 »
[TEXT]「韓国は恥知らずな反則をしない国」
あ~、はいはい。言うてろ。

[TEXT]ネクタイの結び方
これはかなりためになる。俺、2パターンしか知らなかったし。

[TEXT]いい人、優しい人のお話
こういうの見るとなんか鳥肌たつ。

[TEXT]ハンドルを握ると人格が変わる人々~間欠性爆発性障害とは

[TEXT]電話帳を破る方法
意外とコツがあったんやね。

[TEXT]あいのり最新帰国メンバーの今!(アウトローと・・・)
俺自身は「あいのり」を見ないからわからんけど。

[TEXT]世界のタバコ
こんなに種類あんだ!? すげー。

[TEXT]エビはゆでるとなぜ赤い?
豆知識に最適。

[TEXT]体重は一日にどのくらい変動するのか

[TEXT]1滴で“爆臭”! 「うんち香水」
くだらねー!けど、おもろいわ。笑

[TEXT]生ゴミのにおい消しには

[TEXT]最速のブラウザはどれ?
流石Opera!!

[TEXT]結婚式、ここを撮ると喜ばれる!
知っとくと便利かも★

[TEXT]快眠法
できることからやってみよう。

[TEXT]喫煙者はなぜ嫌われる?
今から吸い始めるやつは時代に逆行してるなとは思う。

[TEXT]この人チカンです!
よくがんばった!笑

[TEXT]交通法規とばあちゃん
こわっ。

[TEXT]初歩的な質問
たぶん死ぬより吐くほうがましだと思う。笑

[TEXT]ロストバージン
うーん、どうなんだろう。笑

[IMAGE]不況
コメントうますぎやろ。笑

[IMAGE]日本の風景・夏
こんな所に行ってみたい!

[IMAGE]ドイツにあるカーンの巨大ポスター
超気合いはいってんなー。

[IMAGE]嗚呼夏休み
こういう写真、超好き!

[IMAGE]iPODケース
すごいけど、いらない。笑

[IMAGE]これだからアメリカ人に舐められるんだ
確かに。笑

[IMAGE]手抜き料理
こういう店、好きだよ。笑

[IMAGE]ボディーガードnya
こんなん、俺の高校の卒業式にいたなぁ。笑

[IMAGE]風の悪戯
本当に悪質だ。けど、必要以上に画像が綺麗なのがうけた。笑

[IMAGE]誰が風を見たでしょう?
鳥肌がたつくらい綺麗。

[NEWS]銀行強盗、“雑誌に夢中”であっけなく逮捕される
どんだけおもろい雑誌だったんだ。

[NEWS]わいせつ内科医「金ねだられ困る」と110番し発覚
医者って頭悪くてもなれるのか?

[NEWS]岡山市役所でゴキブリレース
ちょっと引くわぁ。笑

[NEWS]カンフーで迫り来る列車を止めようとした少年
・・・勇気はあると思うよ、うん。

[NEWS]30歳女性が年齢も名前も性別も不明な新郎と結婚、村人達は大喜び
・・・。考えられん。

[NEWS]自らの心臓が停止するまでの限られた時間で不時着を成功させて乗客の命を救った後、天に召されたパイロット
本当のプロフェッショナルだね。

[NEWS]執刀中の心臓外科医が自分の血を患者に輸血
すげえぇぇぇえええ!

[NEWS]auのW32SA、電池パックが膨らむ危険性
こわっ!

[NEWS]オダギリジョー器物破損をカミングアウト!時効未成立!
うわぁ、頭悪ッ!

[NEWS]Youtube についに日本からの削除依頼が、NHKが削除要請を出す
その前にすることあるだろ、NHK。

[MOVIE]アメリカ兵がイラク兵にとどめを刺す瞬間(ショッキング注意)
えげつない。けど、それは平和ぼけしてる俺の意見。戦地にいる人間の心理状態はきっと違うものがあるんだろうなぁ。かと言って殺人が正当化されることはないが。

[MOVIE]街頭どっきりインタビュー「あなたにとってアソコの大きさは重要ですか?」
おもろい。笑

[GAME]気分だけでもワールドカップ、どこでもゴール玉いれゲーム
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aki16.blog47.fc2.com/tb.php/110-cb56ed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
