コミュニティ検索 »
ネタ | 2006/05/28(日) 23:25
 最近貯まってたブックマークのバックアップと整理を兼ねて、使えるHPのご紹介 まぁ単にあんま使わないのをブラウザのお気に入りに入れとくのが邪魔なんでこっちにおいとくだけだけど

日本常識力検定協会
オンライン診断テストを無料で受験可能です。あなたの常識力は!?意外と難しいんだなぁ、これが。

映画-日の名残
ただ単に俺が見たいだけ。笑 忘れないようにブックマークしてあるだけです。

映画-から騒ぎ
これまた俺が見たいだけ。笑 今度Tsutaya行くときに忘れないようにしなきゃ。

朱鷺
関西外大の近くにある中華料理屋さん。どっちかって言うと枚方市駅の近くかな。今度幹事するときはここも考慮にいれようかと。

作ろうiモードコンテンツ
iモード向けのHPを作る方法が記載されてます。絵文字の表記方法とかタグとか色々。

全国ネットカフェ・漫画喫茶一覧
タイトルのまんまやね。どっか旅行したときに泊まるとこなかったら利用しようかと。笑

webデザインに使えるメニュー・アイコン
タイトルのまんまやけど、最近BLOGがあるもんでHP作ることもないからなぁ。また気が向いたときに作るつもりやけど、そのときのために。

TSG
デスクトップアイコンはこっから借りて使ってます。格好いいのが多いんだ♪

neutral
主にFlashのタイピングゲームが多いかな。かなり出来がいいし、ランキングもあるし、練習になります。

icon cube. /デスクトップアイコン専門検索エンジン
タイトル見たまんま。なんでも見付かりますわ。

Google Calendarの使い方
最近Gmailにハマってて、スケジュール管理もGoogleに頼りだした。で、Calendarは英語しかないから日本語での説明を。なくてもたいして困らないけど・・・。

Finde Her Differences
芸能人の画像を使った間違い探し。今のところ、Lindsay LohanParis HiltonAngelina JolieBritney SpearsPamela AndersonJessica AlbaHilary Duffがあるようです。どっちかって言うと男性向け。笑

かして!どっとこむ
引っ越ししたときに、家具家電をレンタルできるとこ。買う金ないしさ。引っ越したときに使うためにバックアップがてら。

東芝テクノネットワーク・家電レンタル
上に同じ。

アムスなんでもリース
上に同じ。ただ取り扱ってる場所が東京・神奈川・千葉・埼玉だけなのが残念。前テレビで紹介されてたんだよねー、ここ。

面白サイトリンク集
タイトル見たまんまっすね。暇なときに使うかなぁって程度で基本的に使わないからここに。笑

DESTA
あなたのデスクトップを飾りませんか?的なHP。笑 俺はここを使って一時期Macっぽくしてたわ。

単位計算
あらゆる単位から単位に自動的に計算してくれます。

初心者向け英文メールの書き方と日常英会話講座
説明するまでもないっすね。

英文メール講座
上に同じ

君、Operaを使いたまへ
俺が使ってるブラウザがOperaなわけだが、その説明をしてくれてる。

楽しい裏技・裏情報!
本当ありとあらゆる情報が掲載されてる。個人的には携帯の裏技を多用してるかなぁ。

マシン更新前後にやっておいた方が良いことの覚え書き
まんまです。

プレゼンをスタートしよう。PowerPoint速習講座
タイトルのまんま。大学でPowerPointを使う機会がでてきたからそのためにね。

カメラの西本
俺が就活の際に利用してる写真屋さん。和歌山のやしおもっくそローカルな話ですわ。笑

カクテルベース
カクテルのレシピ一覧。その他カクテル関連情報も記載されてますわ。


うぉ~、結構すっきりした。笑
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aki16.blog47.fc2.com/tb.php/106-99ae7d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
