コミュニティ検索 »
日記 | 2007/06/27(水) 22:08
自己管理最近自己管理を徹底しなきゃなと改めて思う。

ってことで、色々するようになってきましたわ。

その内の一つである金銭管理なんかカナダじゃ全くやってなかったから、最近強化中。

節約はするようにしてたし、普通に自炊もしてたけど「管理」してないと実感がいまいちね。

そのくせ今はECCやら、7月はスキューバやらで支出がかさむけど・・・。

ま、(前者は)自己投資だからいっかw

1枚目の写真はExcelでの家計簿。

フリーの家計簿ソフトって腐るほどあるけど、シンプルなのを自分で作っちゃったほうが融通利くから。

近所の猫こっちの写真は近所の人が飼ってる猫が道の隅っこで気持ちよさそうに寝てたから撮ってみた。

平和だね。




コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記 | 2007/06/16(土) 22:46
職場!?週に1、2度こんな場所へ行く。

業界用語で「浜」。

別に乗船はしないけどね。

仕入れた商品の検品の為に。

いやぁ、不思議だね。

人が口にしてるものがこんな風に入ってくるのかって感じっすわ。

すげぇ低温度の中で最低5時間とかいたら普通に辛い辛い。

夏なのに帰り際に自販機でHotを探してる自分が嫌になる。(笑)

俺がスーツフルセット+防寒ジャケット着てるのに先輩とか半袖だし、わけがわからない。

ま、俺もそのうち慣れるか。
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記 | 2007/06/02(土) 00:58
なんか気が付いたら毎週土曜日の朝からECCに通うことになってた。笑

どうでもいいけどECCってのがEducation Communication Communityってのは意外だった。

Englishなんちゃらだと思ってたから。
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
