コミュニティ検索 »
ネタ(動画) | 2007/01/30(火) 23:59
なんだこれっこ~れは見てて腹立たしいな・・・。猫からしたら恐怖だろ。



参考
小太郎ぶろぐ

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
これはうまい



参考
(■0■)笑って良いとも!(■0■)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
主人は3年前に左目を失明した
義眼を入れているので、見た目は言われなければわからない

失明した原因は当時1歳7ヶ月だった息子とじゃれあって遊んでいた時
おもちゃの先端が主人の左目に運悪く刺さってしまったからだ
事故当時、主人より息子の方が泣き叫んでいたように感じる
子供心にただ事ではないことを感じていたんだろう
傷の具合が良くなくなってから主人は、自分の運転中に何かあってはならない、と車の運転をやめた
趣味だったバイクも売った
ただ、いつの日か後ろに乗せて一緒に出かけるために、と息子の1歳の誕生日に買った
新品の子供用ヘルメットはまだ家にある

4歳を過ぎた息子は今、父親の左目が見えないことも、なぜそうなったかも、まだ知らないはずだ
言ってはならないと主人にきつく言われているし、私自身わざわざ教える必要もないと思っているからだ
ひょっとしたらもう父親の異変に気づいてるのかも知れない

主人は今日も息子と一緒に公園に出かけ、大はしゃぎしながら帰ってきた
いずれ父の左目が見えないことも、その理由も知る時が必ずやってくるだろう
だけど私には泣きじゃくる息子の頭を笑顔で撫でている主人しか想像できない

主人が、父親が、彼で本当によかったと感謝の気持ちでいっぱいだ


参考
神爆笑.comより。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
遠距離にいる敵にたいして痛みだけ与えることができるそうな。皮膚に火がついたような痛みらしい。人を殺すよりは全然いいね。


Find this video and thousands of others at vSocial!


関連
小太郎ぶろぐ「米軍がイラクに配備した『痛み』だけを与える指向性エネルギー兵器」
X51.ORG「米軍、広範囲に「究極の激痛」をもたらす新型兵器を開発か」
米軍が開発進める「指向性エネルギー兵器」
論議を呼ぶ「指向性エネルギー兵器」


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ(動画) | 2007/01/26(金) 23:59
こんな関係いいなぁ

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
こ~れはすごいめっちゃ滑らか



関連
Christopher Douglas Brown
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
音楽 | 2007/01/26(金) 23:59
Leah Dizonって最近異常に人気があがってんねぇ。なんでもバレンタインデーに新曲も出すそうで。日本語で。綺麗だとは思うけど、ちょっと整いすぎな感があるなぁ・・・。ま、なんにしても人気だそうです。笑



[フルネーム] : Leah Donna Dizon(リア・ドナ・ディゾン )
[誕生日] : 1986年9月24日生
[星座] : てんびん座
[血液型] : O型
[サイズ] : 身長167 B86 W60 H88 S24
[出身地] : アメリカ・ラスベガス
[国籍] : アメリカ人(フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ)
[語学] : 英語、日本語少々
[趣味] : 歌うこと、ダンス、買い物、絵を描くこと
[好きな食べ物] : 焼肉、しゃぶしゃぶ、ベトナム料理、マクドナルド
[嫌いな食べ物] : 刺身
[好きなスポーツ] : テニス、バトミントン
[好きなミュージシャン] : Nirvana、The Smashing Pumpkins、Korn、Deftone、Red Hot Chili Peppers、宇多田ヒカル、森山直太郎、安室奈美恵
[好きなファッション] : ブーツスタイル
[今一番欲しいもの] : 自転車
[ペット] : ハムスターのハムちゃん

参考
おもしろまにあっくす
Leah Dizon公式HP
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
338 名前:なまえをいれてください[] 投稿日:2007/01/09(火) 12:01:46 ID:0Hyw/kjF ?BRZ(5000)
学校からのプリントに
「○○日は給食がないのでお弁当を持たせてください」と書いたら
空の弁当箱を持たせてきた親が何人かいたそうな。
なもんで「中身を詰めたお弁当を持たせてください」って表記に変わった。
次に見たら「お菓子ではなくご飯を入れてください」って注釈が入ってた。

参考
2ちゃんねる実況中継より。

末期やな。苦笑 言葉の意味を理解する気がないんじゃん。笑
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ(動画) | 2007/01/16(火) 20:00
めっちゃ可愛い

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
なに、この異常ななつきかた。笑

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
NEWS | 2007/01/13(土) 23:59
えぐいので閲覧の際にはご注意ください。



参考
脳セキュリティーより。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ(動画) | 2007/01/13(土) 23:59
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
わーかった、わーかったから落ち着け。

なっ!?


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記 | 2007/01/07(日) 07:09
友「今日、今から飲みにいかねぇ!?」

俺「ええで!どこ行きゃぁええん!?」

友「○○の交差点を右折して、またすぐの信号を右折して、ほにゃらららと来て左見たら俺のイカツイ車あるわ!!」

俺「わかった!」

・・・。

え・・・?ここって、世間一般で言うキャブゥヮクラっていうとこでは・・・?

やっべぇ!!!!

キャバすっげ楽しい!!!!


けど、けど、俺の友達が紹介してくれた女の子すげぇ!!!!

現在20歳(だったと思う。)で、高校時代に英検1級、TOEFL600以上。

剛柔流空手と極真会館で長年空手もお勉強なすってたと。

で、なんかその女の子にそんだけの能力があるのにキャバで働いてるのがもったいないから言ってやってくれと。

なんじゃそりゃぁあああああああ!!!!

俺なんか足下にも及ばないのに!!!

意見する立場ぢゃねぇよ!!!

結局俺が勉強法聞いてその会話終わったよ!!

「私、辞書の丸暗記したんですよぉ」

って俺には無理じゃこら!!!!

あー、けどすっげ楽しかった!!!!

友達が諸々の事情でマジギレしたりしてたし!笑

しかし、なんでお店いったはずなのにこんな時間に帰ってんだ俺!!!

そのせいで頭が重たくてなんかしんどいのに、朝からナチュラルハイじゃ!!!

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ(動画) | 2007/01/05(金) 23:59
・・・
ちょいきもい




コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
フセイン処刑シーンを真似しようとして失敗→死亡


フセイン処刑画像【ムルタン(パキスタン)1日】パキスタン中部のラヒムヤルカーン地区で31日、フセイン元イラク大統領の死刑執行映像の真似をしようとしていた少年が首をつり、死亡した。≪写真はフセイン元大統領の死刑執行のもようを撮影したビデオ映像の一こま≫

 警察当局者によると、ムバシャル・アリ君(9つ)は自らフセイン元大統領の処刑場面を再現しようとして、姉(10)の手を借り、自分の首と天井の扇風機を縄で結んだ。しかし、誤って首がつられてしまい、死亡した。

 父親のアラマギル・パラチャさんは「子供たちはフセイン元大統領の処刑シーンをテレビで見て、真似しようとしていた。助けを求める叫び声が聞こえたので、妻が駆けつけたが、救えなかった」と語った。

 警察は「親の不注意が原因で起きた事故だ」と指摘している。

参考
( ;^ω^)<へいわぼけより。

 あほか・・・。親もやりきれやんな、おい。

 余談だが、サダム・フセイン処刑映像を載っけてからのアクセス数が異常で気色悪いんですが。MSNでフセイン処刑 【映像流出で調査委設置】っていう記事が載せられたからその影響みたいね。2007年01月04日だけでPage View : 1,034で、Visit : 661でした。フセイン効果すげぃ。画像はNINJA TOOLSによるアクセス解析の画像です。


2007年01月04日のアクセス数small
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ちょっと前、2000年を迎えたと思ったらもう3月です。

1月行く2月逃げる3月去ると言いますが、それにしても月日の流れるのは

速いものです。楽しい時間もあっと言う間に過ぎてしまいますし(苦笑)。

でも、子供の頃は、時間が経つのが長く感じたでしょ?

小学校の6年間なんか無茶苦茶長く感じました。

何故なんでしょう?  ある説があります。

それには、心拍数が関係しているみたいです。心拍数と動物の寿命は相関関係に

ある事が判明しているそうで、哺乳類の場合心拍数は約20億回でそれを超えると

その生物の寿命を終えるそうです。

ネズミは心拍数が速く1分間600回程度で寿命は2年ほどですが、像の心拍数は

1分間20回程で寿命は70年ほどです。

人間の寿命もこの説からいくと心拍数が安静時70~80回(個人差がある)

なので約26年と言う事になり

事実、医学の未発達だった新石器時代の寿命に相当するそうです。

この心拍数によって寿命も変わってくるし各々の生物の時間の感じ方も違うみたいで

心拍数の速い生物程時間を長く感じ逆に心拍数の遅い生物ほど時間の経つのを速く

感じるそうです。ですから、人間の1分がネズミにしてみれば長く感じるし像にして

みれば人間より速く感じるそうです。それで、人間が子供の頃、

何故、時間を長く感じるかと言うと子供の頃の方が、

心拍数が成人より速いからだそうです。

参考
店主の独り言より。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネット君臨:第1部・失われていくもの/2(その1)
レア物求め、嫌がる女児撮影


押収画像-レア物求め、女児撮影 ◇認められたくて「狩り」

 1枚のDVDがある。空き地で遊ぶ2人の少女。1人(当時8歳)が暗がりに誘い込まれる。服を脱がされそうになり、顔をゆがめて「嫌だ嫌だ」と泣き叫んでいる。とても正視できない。

 04年10月。インターネット上のハンドルネーム(HN)「なるえ」は、これを撮るため休日を利用して仲間と千葉県に車を走らせた。JR東海の元運転士(33)。停車位置が10センチずれるのも許せない。無遅刻無欠勤。職場の同僚は「まじめできちょうめん」と口をそろえる。

 愛知県豊橋市の自宅から遠く、純朴な子どもがいそうな田舎に目を付ける。黄色い帽子をかぶった下校途中の約20人に「かわいいね」と声をかけた。小学4年以上は警戒されるから狙っていない。

 埼玉、宮城県警は昨年から大規模な児童ポルノ事件の摘発を進めている。逮捕者は、実行グループのなるえを含め中部から東北の計14人。元自衛官、郵政公社職員、塾講師……。幼いわが子へのわいせつ行為に及んでいた法務局人権擁護部の元職員もいる。00年ごろ、ネットのチャットやコミックマーケットで知り合った小児性愛者グループだ。互いの本名は知らない。

 ◇押収画像500万点

 押収された画像はネットを使って収集したものを含め、空前の500万点に上る。1000人前後の日本人女児の映像など、数万人分が収められていた。DVDには男の顔も映っている。「自分が撮ったもの」という証拠だ。彼らは女児の撮影を「狩り」と呼んだ。

 警察が事件の中心人物と見る男がいる。小児性愛者の世界でカリスマと呼ばれるHN「D」。コミック作家、38歳。1級のコンピュータープログラマーでもある。逮捕された1人はこう供述した。「同じ趣味の人間がたくさんいることをネットで知った。珍しいものを持っていれば、あの人に認めてもらえると思った」

 ネット社会に渦巻く欲望から子どもたちを守るすべはあるのか。(2面に続く)

==============

※続きはこちらから

参考
毎日新聞より。

関連
ネット君臨:第1部・失われていくもの/1(その1) 難病児募金あざける「祭り」
ネット君臨:第1部・失われていくもの/1(その2) 「エサ」総がかりで暴露
ネット君臨:第1部・失われていくもの/1(その3止) 2ch管理人に聞く

ネット君臨:第1部・失われていくもの/2(その1) レア物求め、嫌がる女児撮影
ネット君臨:第1部・失われていくもの/2(その2止) 膨大なダウンロード

ネット君臨:第1部・失われていくもの/3 静かな職場、システムが社員監視

紙面連動企画 【ネット君臨】


 あぁ・・・。こんな世の中で、どうやって子供たちは生きていけばいいんだろうか。携帯を持たせても安心しきれない現状。携帯を持たせることによって生まれる子供たちへの情報化社会からの悪影響。親御さん達は心配してもしきれないだろうなぁ。


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ | 2007/01/04(木) 23:59
いや~、濃ゅい、濃ゅい
クリックしたら画像が拡大されます
わざわざ書かなくても、俺のBlogの画像はほとんどそうだからわかるかもだけど・・・。

芸能界-愛の相関図02

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
フセイン処刑:映像流出で調査委設置 イラク首相


サダム処刑 【カイロ高橋宗男】イラクのマリキ首相は1日、フセイン元大統領への死刑執行の様子を撮影したビデオ映像が流出し、抗議デモが広がっている問題で、調査委員会を設置し、撮影した人物を処罰する方針を発表した。

 AP通信にイラク人検察官が語ったところによると、撮影していたのは2人の政府当局者で、うち1人はすでに拘束されているという。携帯電話で撮影していたとの証言もある。

 映像には元大統領を罵倒(ばとう)する声や、「ムクタダ、ムクタダ」とシーア派の対米強硬派指導者ムクタダ・サドル師の名を連呼する声も録音されており、調査委はこうした声の主についても調査する意向だという。

 一方、首相の政治顧問は「元大統領の犯罪に当てるべき焦点をぼやかそうとしている」とスンニ派の抗議行動を批判している。

参考
毎日新聞より。

関連
サダム・フセイン元大統領
シーア派
スンニ派


うぉ、マジっすか せーっかくサダム・フセイン処刑映像を載せたのに見られなくなるかもらしいっすよ まぁ、そないガツガツ見るもんでもないけどやな とにかくそゆことらしいです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ | 2007/01/03(水) 01:00
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Questions Couples Should Ask (Or Wish They Had) Before Marrying

結婚1: Have we discussed whether or not to have children, and if the answer is yes, who is going to be the primary care giver?

2: Do we have a clear idea of each other’s financial obligations and goals, and do our ideas about spending and saving mesh?

3: Have we discussed our expectations for how the household will be maintained, and are we in agreement on who will manage the chores?

4: Have we fully disclosed our health histories, both physical and mental?

5: Is my partner affectionate to the degree that I expect?

6: Can we comfortably and openly discuss our sexual needs, preferences and fears?

7: Will there be a television in the bedroom?

8: Do we truly listen to each other and fairly consider one another’s ideas and complaints?

9: Have we reached a clear understanding of each other’s spiritual beliefs and needs, and have we discussed when and how our children will be exposed to religious/moral education?

10: Do we like and respect each other’s friends?

11: Do we value and respect each other’s parents, and is either of us concerned about whether the parents will interfere with the relationship?

12: What does my family do that annoys you?

13: Are there some things that you and I are NOT prepared to give up in the marriage?

14: If one of us were to be offered a career opportunity in a location far from the other’s family, are we prepared to move?

15: Does each of us feel fully confident in the other’s commitment to the marriage and believe that the bond can survive whatever challenges we may face?


参考
The New York Timesより。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
NEWS | 2007/01/02(火) 02:38
ついに処刑されてしまいました。
情報としては遅い配信になるけど、サダム・フセイン元大統領の処刑映像です。
処刑されるに際して、彼は覆面を拒み、処刑後は数分間そのままにしておくことを願ったそうです。
処刑されて当然の人間だが、潔さは感じてしまう。、
映像には特にグロテスクな表現が含まれているわけではありませんが、気分を害する可能性があるため、観られる方はご注意ください。

ニュース映像


処刑される瞬間の映像
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日本じゃ放送できねぇよ

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ(動画) | 2007/01/01(月) 13:37
なんで動物にはこんなにも人を癒す力があるんだろうか。

元旦から疲れをとってください。笑

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
年賀状


明けましておめでとうございます
昨年は多くの方々に、様々な面においてお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします


とか、一応なんか一般的な事を書いてみたけど、結局めんどくさいから年賀状も出さずにBlogに年賀状のテンプレートを無理矢理貼ってるあたりが素敵な俺
去年まではちゃんと内容とかデザインとか考えて年賀状を出してたけど、なんか今年はいまいち気が乗らず
女の子だらけの大学でみんなに住所聞いてまわるわけにもいかず
俺なんかがそんなことしたら下手したらストーカーと間違われるわけで、そこまでのリスクを背負って年賀状を出す意味もなく
なーんてね
どうせ来年は社会人として年賀状を出さないとあかんやろうし、せめて今年は時代の波に乗ろうかと、全部メールですませてみました
かと言うて一気に送信したわけじゃなくて、ちゃんと一人一人内容変えてみましたけど

昨年は良くも悪くも濃い内容の一年間になりました。
能力的に、精神的にとても成長させられ、考えさせられる年でした。
今年は、表向きには、【社会人として最低限のことを学んでいきたいです】とか言っておいたらいいんでしょうか
友達とは勝手に目標言い合ったりしてたけど、とてもとても恥ずかしくてこんなところに載せられるものじゃないもんで

さて、年が、みんなにとってハッピーな一年になりますように
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
