上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
なんだこれ・・・・・・・。
かーなーり、シュール。笑
途中からだんだんキモくなってきます。

スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ん~、なんとも言えんわ カナダで散々見てきた事実だから、俺個人としては今更なんだがそれでもいい気はしないかなぁ・・・。せめて、もぅちょっとなんか工夫すればいいのに、素晴らしいくらい典型的なパクり方しちゃうもんだから痛いな そういやカナダで韓国人の友達がこの映像で出てくる「かっぱえびせん」が韓国企業の専売特許だと言い張ってはったわ。みなさん、勘違いして覚えてはるようでっせ 

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
映画 | 2006/12/31(日) 03:00
プラダを着た悪魔
THE DEVIL WEARS PRADA


 この映画いい か~な~り、いい なんだろ、最初はタイトルもなんかいまいちだし、俳優もなんかピンと来るもんがないなぁとか勝手に思ってたけど大きな間違いでした あれだね、人は見た目じゃないけど、映画もタイトルと俳優だけじゃないんだね 時々あるけど、改めてこんなことを感じたわ。笑 内容は・・・紹介文を考えるのがめんどくさいから公式サイトから文章をお借りしちゃって・・・。

◆ S T O R Y ◆

プラダを着た悪魔 大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!それは一流ファッション誌"RUNWAY"のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴り続けるケイタイと横暴な命令の数々、その上"センス、ゼロ!!"と酷評され、アンディはこの業界が努力とやる気だけでは闘えないことを思い知らされる。キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃ。カレの誕生日は祝えないし、友達にも愛想をつかされる。この会社で、このままでいいの?私って、本当は何をしたいんだっけ?働く女性なら誰でも共感してしまう等身大の悩みを、華やかなファッション業界を舞台にゴージャス&ユーモラスに描いた今年最高のビタミン・ムービー!

 こんな感じっす なんかねぇ、一言で言うと元気の出る映画って感じかね 仕事を要領は悪いんだけど、本人なりにがんばってこなしていき、恋愛は恋愛で仕事との両立が難しくて問題がありながらもお互いを理解しあおうとする、みたいなね 落ちも個人的にはかなり好きだわ 映画館でもまだ半月くらいは上映してるみたいやし、時間がもしゆるすようであれば見に行ってみてはいかがですか

関連
『プラダを着た悪魔』公式サイト

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
これはすごい
最近口コミを利用した宣伝をしようとする企業は多いけど、ここまで自然だと営業なのか出会いなのかさっぱりやな
個人的にはこうやって教えてもらったほうが買いたければ買うし、いらなかったら買わないだけの話だからいいとは思うんだけど、中には不快に思う人もいるようだ。
当然と言えば、当然か。

Part1


Part2
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ブラックカードブラックカードとは?
クレジットカードの一種で、プラチナカードの上位に位置付けられているクラス。
現在日本で取得可能なブラックカードは下記の二種。
アメックス・センチュリオン
ダイナース・プレミアム

謎に包まれた富裕層向けカード
財布の中でキラリと光るカード――ゴールドカードがステイタスだったのはひと昔前。各カード会社は、その上をいくプラチナカード、さらに上のブラックカード、と富裕層向けカードを発行しています。
そのなかでも、正体が謎に包まれているのがブラックカード。もちろん、これは通称。券面がブラックであることから、そう呼ばれています。カード会社も公にしないブラックカードの正体について、探ってみましょう。

どんなわがままも聞いてくれる!?
ブラックカードの代表選手といえるのが、アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カード。年会費16万8000円と、会費も最上級ながらサービスも最上級。まさに国内トップのカードです。
サービス内容の圧巻は、24時間365日、さまざまな要望に応えてくれるコンシェルジュサービス。ホテル、航空券の手配、レストランの予約など、何でもござれ。「ある銘柄のワインをどうしても手に入れたい」なんて、わがままも聞いてくれます。
さらには、航空券の無料アップグレード、無料コンパニオンシート(一人分の正規普通運賃をカードデスク経由で買うと、もう一人分が無料に。航空会社に指定あり)、ホテルのスイートルームアップグレード、などなど。また、ジェット機のチャーターサービスまでもオーダー可能。究極の贅沢ライフを、サポートする1枚です(相当の金銭が必要ですが…)。

ステイタスブランド“ダイナース”の極み
アメックスと並ぶ、贅沢カードのもう1枚は、ダイナースクラブ・プレミアムカード。
サービス内容は、アメックスと同様、コンシェルジュサービスから、航空券やホテルのアップグレードなど多彩。「年間で100万円決済すると、100万円のボーナスポイントがもらえる」2倍ポイントサービスもあります。年会費は10万5000円。ステイタスブランド“ダイナース”の極みといえるカードです。

カード会社のインビテーションが必要
さて、ここまで読んで「私もブラックカードが欲しい!早速申し込もう!」と考えた人もいるでしょう。が、残念なことに、申し込むことは不可能。ブラックカードを持つことができるのは、カード会社からインビテーション(招待)があった人のみなのです。では、どうしたら“選ばれし者”になれるのか。その基準は明確ではありませんが、少なくとも以下2つは必須。

1 アメックスなら、アメックスの“プラチナカード”の保有者であること(プラチナを保有するにも、カード会社の招待が必要。スタート地点は、まずゴールドカードを持つこと)。ダイナースなら、ダイナースクラブカードを保有していること。
2 クレジットヒストリーを磨くこと(毎月、カードを一定額利用し続け、優良顧客と認められること)。


実際のところは「カードデスクに自己申告して、ゲットした」という声も。審査基準はカード会社のみぞ知るところで、まさに謎に包まれたカードなのです。

申し込み制で手に入るステイタスカードも
「プラチナカードなんて持ってないし、年会費10万円以上払う余裕もない。でも、ステイタスカードが欲しい!」という人に、オススメなのは《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード。
24 時間365日利用できる専用のコールセンターサービス、世界450か所以上の空港ラウンジが使えるプライオリティ・パスなど、サービスの手厚さはさすがにプラチナカードです。年会費は2万1000円。普通のカードよりは高いものの、ステイタスカードのなかでは破格の値段。しかも、カード会社の招待が必要なく、申し込み制で手に入れることができます。

ブラックカードを目指して、コツコツ実績を積み上げていくのも良し。まずは、手が届きやすいステイタスカードを手に入れるのも良し。サービス内容と年会費、そして自分のライフスタイルを比較しながら、ワンランク上のカード保有を検討してみてください。

※ブラックカードの特典や審査基準は、ケースによって異なります。

参考
msnマネーより。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
なんかヨドバシカメラに行きたくなったぞ。笑
PS3で転売した人らはボロ儲けやな。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ | 2006/12/25(月) 23:59
436 774RR 2006/12/18(月) 22:16:04 ID:O6c6Ta69
この間、仕事が遅出だったので、2歳半の娘が起きた時俺は家にいた。
娘はそっけない。呼んでも嫁の方にばかり行く。
寂しかった。俺は出勤時間が迫り、家を出る準備をした。

娘の顔色が変わった。
急に俺に甘えてくる。

嫁が言う。「パパがお休みで今日は一日中一緒だと思って油断してたんだね~。」
いよいよ家を出ようとした時、まだまだつたない喋り方で
「いかない、で~。いかない、で~。」と泣き出した。
俺は嫁に言った。
「俺風邪ひいた。」
嫁に言われた。
「いってらっしゃい。」
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ(動画) | 2006/12/24(日) 23:59
YouTube から爆発的に広まっている動画。
"FREE HUGS " と書いたボードを掲げ
シドニーのピット・ストリート・モールに立つ男がいる
最初は誰にも相手にされないが、
ついに一人のおばあちゃんが立ち止まった。

ところが、この Free Hugs キャンペーンは有名になりすぎ、
ついには "FREE HUGS - BANNED!"警察と市から禁止されることに。

彼はあきらめなかった。
1万人分の署名を集め、シドニー市に提出。
間もなく禁止は解除された。そして、当局者ともハグ。


このFREE HUGS MAN の名は Juan Mann
("one man" と発音。本名ではないらしい)
「人をにっこりさせるのは難しいけど…」
「ハグされてるのを見たら、5人はにっこりして通っていくんだよ」
と彼は言う。

このビデオは、ある出会い、とハグによって生まれた。
このビデオを撮影したのは
シドニーのバンド Sick Puppies の歌手 Shimon Moore という人。
昼間はピット・ストリート・モールでアルバイト、
夜は演奏をしていた。
その時2人は友達になり、
Moore氏は父親のビデオカメラを借りて、ハグ・マンの活動を撮影することに。
その後 Sick Puppies はアメリカに移ったが、
祖母を亡くした友人を励ますのために
自分たちの曲 All The Same をつけてこのビデオを編集。


9月27日にはアメリカの朝番組 Good Morning America で放送され、
数百万の視聴者の目にとまった。
Free Hugs Campaign は今も続いている。



Free Hugs - Shibuya Tokyo


The city where people walk through so fast...
その街を人々が忙しく通り過ぎて行く...


The city full of strangers, indifference, competition and stress...
その街は見知らぬ人、無関心、競争、ストレスに溢れている...


The city where people have little custom of hugging people, especially strangers,
その街の人々は抱き合うような習慣を持っていない。特に他人には...


It doesn't mean people here don't need smiles though....
しかし、それは人々にとって笑顔が必要ないという意味ではない...



Free Hugs - Shibuya Tokyo - another True Story




Free Hugs Campaign. Inspiring Story!


関連URL
FREE HUGS★ぎゅっ★
※mixiコミュニティの為、登録されていない方は閲覧できません。

「遠回り」でFREE HUGSのビデオ完成しました。
※mixi内スレッドの為、登録されていない方は閲覧できません。

竹内克文公式HP
※Free Hugs日本版YouTubeMovieの歌を歌っている歌手。

Free-Hugs公式HP


コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » Sick Puppies
ネタ | 2006/12/24(日) 23:59
510 名前: 大人になった名無しさん [sage] 投稿日: 2006/03/27(月) 13:52:48

俺の母親は、俺が2歳の時にがんで死んだそうだ。

まだ物心つく前のことだから、当時はあまり寂しいなんていう感情もあまりわかなかった。

この手の話でよくあるような、「母親がいない事を理由にいじめられる」なんて事も全然なくて、

良い友達に恵まれて、それなりに充実した少年時代だったと思う。

こんな風に片親なのに人並み以上に楽しく毎日を送れていたのは、

やはり他ならぬ父の頑張りがあったからだと今も思う。



あれは俺が小学校に入学してすぐにあった、父母同伴の遠足から帰ってきたときのこと。

父は仕事で忙しいことがわかっていたので、一緒に来られないことを憎んだりはしなかった。

一人お弁当を食べる俺を、友達のY君とそのお母さんが一緒に食べようって誘ってくれて、寂しくもなかった。

でもなんとなく、Y君のお弁当に入っていた星形のにんじんがなぜだかとっても羨ましくなって、

その日仕事から帰ったばかりの父に「僕のお弁当のにんじんも星の形がいい」ってお願いしたんだ。

当時の俺はガキなりにも母親がいないという家庭環境に気を使ったりしてて、

「何でうちにはお母さんがいないの」なんてことも父には一度だって聞いたことがなかった。

星の形のにんじんだって、ただ単純にかっこいいからって、羨ましかっただけだったんだ。

でも父にはそれが、母親がいない俺が一生懸命文句を言っているみたいに見えて、とても悲しかったらしい。

突然俺をかき抱いて「ごめんな、ごめんな」って言ってわんわん泣いたんだ。

いつも厳しくって、何かいたずらをしようものなら遠慮なくゲンコツを落としてきた父の泣き顔を見たのはそれがはじめて。

同時に何で親父が泣いてるかわかっちゃって、俺も悲しくなって台所で男二人抱き合ってわんわん泣いたっけ。



それからというもの、俺の弁当に入ってるにんじんは、ずっと星の形をしてた。

高校になってもそれは続いて、いい加減恥ずかしくなってきて「もういいよ」なんて俺が言っても、

「お前だってそれを見るたび恥ずかしい過去を思い出せるだろ」って冗談めかして笑ったっけ。

そんな父も、今年結婚をした。相手は俺が羨ましくなるくらい気立てのいい女性だ。

結婚式のスピーチの時、俺が「星の形のにんじん」の話をしたとき、親父は人前だってのに、またわんわん泣いた。

でもそんな親父よりも、再婚相手の女の人のほうがもらい泣きしてもっとわんわん泣いてたっけ。

良い相手を見つけられて、ほんとうに良かったね。



心からおめでとう。そしてありがとう、お父さん。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
878 名前: マジレスさん    投稿日: 04/03/01 12:14 ID:YKct7yMr

私の尊敬する数学の先生のお言葉を紹介します。

人の一生を時計一周24時間に例えたお話がある。

君達は夜中の0時に正にこの世に生まれた。この世に生を受けた。

人の寿命を70歳くらいと考えたら、3年を一時間として、

朝6時、もしくは7時。君達はいまやっと朝を迎えたくらいでしかない。

大学をでて、社会にはいってちょっと経ってもまだまだ朝9時でしかないんだ。

社会ではまだまだ青くて到底使える人材でもない。


楽しみに満ちながら君たちの成長をみてきた君たちのお父さんやお母さんは

君たちが自分の時計で朝の2時や3時の頃、もう既に昼の2時や3時になっていたんだ。

今はどうだろう。もう夕方5時、いや6時を過ぎているかもしれない。

今から彼らはやり直しがきくだろうか。あと6時間も無いのだ。人生は6時間も無いのだ。

日は沈んでしまったのだ。



では君達はどうだろう。みんなまだまだ朝6時や7時じゃないか。

やり直しなんていくらでもきく。何回やり直したって、朝8時くらいでしかないじゃない。

一番悲しいことは、ここで自分の時計を無理やり止めてしまうことなんだ。

可能性はまだまだ秘められているのに、まだまだ一日はこれからなのに、

太陽の燦々とあたる昼に向けて準備をする時間でしかないのに、

自分の時計を止めてしまうことなんだ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ | 2006/12/23(土) 23:59
The Year's Most Interesting Pictures

of

Sports Illustrated


si.com
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ | 2006/12/23(土) 15:00
419 名前:水先案名無い人  sage 投稿日:04/08/24(火) 12:14 ID:R8GC00nO
付き合って3年の彼女に唐突に振られた。

「他に好きな男が出来たんだー、じゃーねー」
就職して2年、そろそろ結婚とかも真剣に考えてたっつーのに、目の前が真っ暗になった。
俺は本当に彼女が好きだったし、勿論浮気もしたことないし、
そりゃ俺は格別イイ男って訳じゃなかったけど、
彼女の事は本当に大事にしてたつもりだった。
なのに、すっげーあっさりスッパリやられた。

どーにもこーにも収まりつかなくて、電話するも着信拒否、
家行ってもいつも留守、バイト先も辞めてた。
徹底的に避けられた。
もーショックですげー荒れた。仕事に打ち込みまくった。

それから半年、お陰で同期の中でダントツの出世頭になってた。
彼女の事も、少しずつ忘れ始めてた、そんなある日。
携帯に知らない番号から電話がかかってきた。
最初は悪戯とかだと思って無視ってたんだけど、何回もかかってくる。
仕方ないから出た。

別れた彼女の妹を名乗る女からだった。その女が俺に言った。
「お姉ちゃんに会いに来てくれませんか?」

・・・彼女は白血病にかかっていて、入院していた。
ドナーがやっと見つかったものの、状態は非常に悪く、
手術をしても助かる確立は五分五分だという。
入院したのは俺と別れた直後だった。


420 名前:水先案名無い人  sage 投稿日:04/08/24(火) 12:16 ID:R8GC00nO
俺は、病院へ駆けつけた。
無菌室にいる彼女をガラス越しに見た瞬間、俺は周りの目を忘れて怒鳴った。
「お前、何勝手な真似してんだよっ!俺はそんなに頼りないかよっ!!」

彼女は俺の姿を見て、しばらく呆然としていた。
どうして俺がここに居るのかわからない、という顔だった。
その姿は本当に小さくて、今にも消えてしまいそうだった。
でもすぐに、彼女はハッと我に返った顔になり、険しい顔でそっぽを向いた。
俺は、その場に泣き崩れた。堪らなかった、
この期に及んでまだ意地をはる彼女の心が。
愛しくて、悲しくて、涙が止まらなかった。

その日から手術までの2週間、俺は毎日病院に通った。
けれど、彼女は変わらず頑なに俺を拒絶し続けた。
そして手術の日。俺は会社を休んで病院に居た。
俺が病院に着いた時にはもう彼女は手術室の中だった。

手術は無事成功。けれど、安心は出来なかった。
抗生物質を飲み、経過を慎重に見なくてはならないと医者が言った。
俺は手術後も毎日病院に通った。
彼女は、ゆっくりではあるけれど、回復していった。
そして彼女は、相変わらず俺の顔も見ようとしなかった。

ようやく退院出来る日が来た。
定期的に検査の為、通院しなくてはならないし、
薬は飲まなくてはならないけれど、日常生活を送れるまでに彼女は回復した。
俺は当然、彼女に会いに行った。お祝いの花束と贈り物を持って。



421 名前:水先案名無い人  sage 投稿日:04/08/24(火) 12:17 ID:R8GC00nO
「退院、おめでとう」
そう言って、花束を手渡した。彼女は無言で受け取ってくれた。
俺はポケットから小さい箱を取り出して中身を見せた。
俗に言う給料の3ヶ月分ってヤツ。
「これももらって欲しいんだけど。俺、本気だから」
そう言ったら、彼女は凄く驚いた顔をしてから、俯いた。
「馬鹿じゃないの」
彼女の肩が震えていた。
「うん、俺馬鹿だよ。お前がどんな思いしてたかなんて全然知らなかった。本当にごめん」
「私、これから先だってどうなるかわからないんだよ?」
「知ってる。色々これでも勉強したから。で、どうかな?俺の嫁さんになってくれる?」
彼女は顔を上げて、涙いっぱいの目で俺を見た。
「ありがとう」
俺は彼女を抱きしめて、一緒に泣いた。

ウチの親には反対されたけど、俺は彼女と結婚した。
それから2年。あまり体は強くないけれど、
気は人一倍強い嫁さんの尻に敷かれてる俺がいる。
子供もいつか授かればいいな、という感じで無理せず暢気に構えてる。




>>419-421の夫婦の後日談。




654 名前:大人の名無しさん[sage] 投稿日:04/08/02 00:16 ID:iOTJBVMX
流れぶった切りでスマン。

嫁さんのお腹に新しい命が宿ってるってわかった。
「子供は授かりものだから、無理しないでのんびり構えとこう」
とか言ってたけど、正直諦め気味だった。

まだ豆粒みたいなもんなんだろうけど、俺と嫁さんの子供が嫁さんのお腹の中にいる。

そう思っただけで、何か訳の分からない熱いものが胸の奥からこみ上げてきて、泣いた。
嫁さんも泣いてた。
実家に電話したら、結婚の時あんだけ反対してたウチの親まで泣き出した。
「良かったなぁ、良かったなぁ。神様はちゃんとおるんやなぁ」って。
嫁さんの親御さんは
「ありがとう、ありがとう」
って泣いてた。皆で泣きまくり。

嫁さんは身体があんまり丈夫じゃないから、産まれるまで色々大変だろうけど、
俺は死ぬ気で嫁さんと子供を守り抜く。
誰よりも強いお父さんになってやる。

でも、今だけはカッコ悪く泣かせて欲しい。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
アニメ版デスノートの映像を利用して作られたホットペッパーの偽CM


MADなのに超よくできてるんだけど。笑

MADとは?(Wikipediaより)






小太郎ぶろぐより。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お笑い、カンニングの中島忠幸さん死去


カンニング 人気お笑いコンビ、カンニングの中島忠幸(なかしま・ただゆき)さんが20日午前、白血病ウイルス性肺炎のため都内の病院で死去した。35歳だった。中島さんは竹山隆範とのコンビで長い下積み生活の末に人気者となったが、04年12月末に急性リンパ球性白血病で入院。入退院を繰り返しながら闘病生活を送っていた。

日刊スポーツより。

ご冥福をお祈りいたします。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ(動画) | 2006/12/21(木) 19:00
彼女の笑顔があれば、すべてが許される。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ(動画) | 2006/12/21(木) 19:00
ゲストのリアクションが素敵すぎる

固まってないで、フォローフォロー

そのへんにあるもんかぶせるとか

ネタ | 2006/12/19(火) 18:00
僕にはわからない事が大人の世界にはたくさんあるようです。
































FireToAss


なにこれ!?

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
教育の一貫だ

そんなふざけたことを抜かしている愚かな大人に見せたい。

姿の見えない大人が犯す虐待という斬新な表現のCMです。

ちなみに映像のタイトルが“Ik zie ik zie wat jij niet ziet: kinderleed”なんだけど、意味が知りたい。

オランダ語らしくてさっぱりですわ。

kinderleedって単語は雰囲気からして児童虐待っぽいんだけどなぁ。


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ(動画) | 2006/12/14(木) 18:00
なんや、メイクとフォトショップを使うとここまで変わるらしい 化粧とコンピューターの技術はすごいね・・・ 普通にびっくりやわ。

化ける女性
これが・・・。



こうなるそうです。
日記 | 2006/12/13(水) 23:59
 昨日、12月12日のことやけども、BAR巡りしてきた 友達と梅田・京橋・心斎橋・天王寺あたりのBARでいいとこを見つけてみたいなぁなんて言っててさ んで、天王寺と京橋は駅周辺の雰囲気的に無しで、心斎橋も場所的に最初行くには無しやなぁということで梅田になった まずは、ネットで20軒弱をピックアップして、地域ごとにまとめみた。で、入るかどうかは店の雰囲気とか、なんか気分とノリで。笑 結局時間の都合で4軒程しか見てまわれなかったし、2軒目以降は時間が無くて入店できなかったんだけどね

 1軒目はSHOT BAR ANDREっていうお店で、HEPのすぐ近くにあるお店に行きましてん。あれ、ドラマだね ド ラ マ めちゃめちゃ落ち着いた雰囲気の中で数人の女性客が痴話話、みたいな ちょいちゃうか。笑 まぁ、なんにしてもBARに慣れてなくて、尚かつはじめて行ったら少し足踏みしてしまいそうな雰囲気だった。だって、俺らが行った時はお客さんも女性3人がいただけだったし 入店してしまったら、居心地よかったけどね 俺らは夕飯も食ってなかったから、普通にお酒以外のものも注文して、店員さんとずっとくっちゃべってた 1時間30分くらい経ってから、2軒目に行こうってことで退店。

 1軒目を退店した時間が10時前で、俺らは10時30分くらいの電車に乗らないとあかんかったから、残念ながら2軒目以降はウィンドウショッピング(?)のみになってしもた 2軒目は目的地に向かう途中でたまたま見つけたお店で店名はCAVERN CLUB。ビートルズライブハウスなんだけど、ビートルズに興味がなくても好きになれそうな雰囲気だった。笑 3軒目は2番目の目的地になっていたRESTAURANT BAR TRICKIES。店内にビリヤードがあるからやりたくてたまんない笑 4軒目はその近所にあったお店なんだけど店名をチェックすんの忘れてもた 場所覚えてるから別にいっかって感じ。NBA、LOS ANGELS LAKERSのスポーツバーだった事だけ覚えてるわ。電車は予定通り乗れて、家についたのが12時過ぎ。最近こんなんばっか・・・。体調崩れても治りにくいわけだ。

日本酒。 そうそう 帰りの電車の中で、なんか知らんけど横の席に座ったおっちゃんと仲良くなって日本酒もらった そのおっちゃんは普通にシラフだったけど・・・。散々教育やら政治やらの話をフラれて一通り話し終わってから、「僕は焼酎のほうが好きだから」だってさ。ありがたい話なんだが、最初から最後までいまいちよくわからないおっさんだったわ。 眠たいから露骨に目つぶってんのに、遠慮無く話ふってくるし。笑 結局そのおかげで楽しい時間を過ごせたけれども。

 それにしても楽しい一日だった。カナダでシェアメイトとBAR巡りしたりしたけど、バンクーバーなんて狭い町中に腐るほど店があるもんだからワクワク感が足りない。梅田の繁華街から離れた場所で歩き回るのも風情があっていいね。下記は各店の写真です。


ANDRE
ANDRE-01ANDRE-02

CAVERN CLUB
CAVERN CLUB-02
CAVERN CLUB

TRICKIES
RESTAURANT BAR TRICKIES-01RESTAURANT BAR TRICKIES-02


真剣なはずなのに・・・真剣なはずなのに・・・
ふざけてみえる

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ | 2006/12/07(木) 23:59
516 名前: 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 投稿日: 2006/10/26(木) 20:58:42 ID:+4purVT0
>>67
今日昼間、ガラガラの電車の中ですげぇ巨乳の女がいて
その近くにおっさんがいたんだけどそのおっさん何を思ったかその女の胸いきなり揉みはじめて
女が痴漢ですとか騒いだと思ったらそのおっさん
「こそこそしてねぇのに何が痴漢だ!!!!!!!!
これは挨拶だ!!!!!!!!
こんなおっぱい見せられて挨拶しないほうがお前のおっぱいに対して失礼だろ!!!!!!!!
なめんま!!!!!!!!」
とか叫び始めて(胸はその間も揉んでた)
次の駅でどっかに連れてかれてた。

正直カッコイイと思った。


523 名前: 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 投稿日: 2006/10/26(木) 22:16:03 ID:eOGy+n+V
彼はヒトとしては間違っていた。
しかし、漢として後悔のない生き方であった。


524 名前: 名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日: 2006/10/26(木) 22:17:57 ID:tWe8ACa7
決して正しかったとは言わないんだな

続・妄想的日常より。

噛むなよ。笑
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ | 2006/12/06(水) 23:59
知りたい人は下記のバナーからどうぞ


それにしてもイメージトレーニングって・・・。笑

うんこを我慢する方法

その他おすすめ

サンタクロースを信じなくなったきっかけ
熟睡していた僕の腕をサンタに扮した親父が踏んづけた。虎男(31歳)

恋人がいない人のクリスマスの言い訳
「仏教徒だから」って。笑

さりげな鼻糞をほじる方法
「寝ている友達の指でほじる」ってさりげなくねぇ!

自分で自分の鼻毛を見る方法
ビューポイントって、なにそのムカツクくらい綺麗な表現。

何となくエロい言葉で抜く
コメントはひかえます。
なにこれ・・・。
めっちゃつぼった
1位はさすがやな

日記 | 2006/12/02(土) 23:59
 今日は午後から友達と久々に心斎橋に行って来た いやぁ、歩き回って疲れた疲れた 結局買いたいものは色々決めてあったんやけど、気に入ったものが特に見つからなかったから何も買わずに帰ってきた で、京橋の笑笑で飯くって一日終了
 写真は、上左が某ロックショップのローリングストーンズコーナー入り口で、上右が中。下左がそのロックショップの入り口においてあるある意味自由すぎる自由の女神笑 下右は心斎橋のOPA最上階にある古着屋で見つけたセンスの悪いマネキン っていうか、その店内のマネキンは全部同じジャンル・・・。

ローリングストーンズショップローリングストーンズショップ2

自由の女神?きもいマネキン
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。