コミュニティ検索 »
特集 | 2006/08/30(水) 20:41
 先日、携帯の無料待受を探してたら携帯向けのいいHPがいくつか出てきたんでご紹介

現実ガラク
登録されている待ち受け、送受信画像総数は以上。カテゴリーも写真・パロディ・デザイン・テキスト等に分類されていて豊富 か~なりお勧め






baby girlmoBile bAbygirL
セクシー・ヒップホップ・和と多種多様な画像が満載






fuck of lifeNG-21
クールな画像が満載。枚数は枚弱だが気に入る画像はすぐ見付かるはず






新月OMOMUKI
画像の数は約枚。ホームページのタイトル通り趣のある和風なデザインが各種揃っています。






avrilまちうけふぁいる
カテゴリーは芸能人・海外スター・海外アーティスト・スポーツ選手・ロゴ・アニメ・映画と豊富。枚数は不明だがかなりの量がある模様






壁紙.com
枚数は枚以上!壁紙と言えばここってくらい有名なサイト。ただ、携帯のは携帯からしかアクセスできないため、サンプル画像は載せられやんかった

neok.jp
どんな画像でもどんな携帯の画面でもサイズを合わせてしまう超便利サイト。メールアドレスのne.jpをneok.jpにするだけで写真もベストサイズの待受画面に早変わり

CROOZ
日本最大の携帯電話専用検索サイト。サイト・待受画像・着うた・着メロが一発で検索できちゃいます

壁紙JPN
画像検索サイト。携帯の待受を掲載しているHPも大量に検索結果として出てきます
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
映画 | 2006/08/28(月) 22:11
24 いや~、 Season見終わった 相も変わらず、病的なくらいハマって一気に見てしもたわ なんか体力使った・・・。今回は特にアーロン・ピアースが最高に格好よかった あんな賢くて強い人間になりたいもんだ てか、普通にオフィシャルサイトにも書いてあるけど、結末もSeasonに露骨に続く終わり方してるわ。笑

参考
24 オフィシャルサイト(英語)
24 オフィシャルサイト
24 スペシャルサイト
24 Wikipedia

prison break で、今はプリズン・ブレイクを見だしたわけやけども、キャッチフレーズに「を超えた」ってのがあったわりには第話まで見た感想としてはそうでもないぞ~。笑 緊張感が全然ちゃう気がすんねんけど とかなんとか言いつつ全部みちゃうんだろうけど。笑

参考
プリズン・ブレイク オフィシャルサイト(英語)
プリズン・ブレイク オフィシャルサイト
プリズン・ブレイク Wikipedia



コメントの書き込みはこちら
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 24 prison break
NEWS | 2006/08/24(木) 06:17
 新卒の就職率が格段に今年あがってるから当然と言えば当然の結論なんだけど 内定もらっちゃって一段落ついてる俺としては、周りに意図的にフリーターになろうとしてる友達がいるからなんか複雑だ 元からフリーターっていう立場になってしまったら就職が容易ではないことは明らかだけど、その勢いがついちゃうからなぁ ま、しゃーないな。本人に能力があれば雇ってもらえるわけやし。なんだかんだ言って、まだ新卒で就職活動ができる立場ってのが救いでもあり、恵まれてる立場ってことかな。


フリーター:大半の経営者が採用に消極的 経団連調査

 景気回復などに伴い人材不足の課題を抱える企業が急増しているにもかかわらず、大半の経営者は「フリーター」の採用に消極的であることが、日本経団連の実施した経営者アンケートで明らかになった。

 調査は今年6月、経団連会員企業など計2149社の労務担当役員などを対象に実施し、560社から回答を得た。

 調査結果によると、雇用情勢に関して「人材不足」と回答した企業が40.3%と昨年の調査に比べて14ポイント増えた。特に若年層の正規社員について「不足」と答えた企業は26.5%で、「やや不足」(52.2%)を加えると8割近い企業経営者が若年層の人材不足を感じていた。

 しかし、フリーターの採用については、「採用しない」が24.3%、「採用には消極的だが、経験・能力次第では採用したい」が64%で、「積極的に採用したい」と答えた企業はわずか1.6%にとどまった。

 内閣府の調査では、若年層のフリーターは90年の183万人から01年には417万人に急増し、うち7割超が正規雇用を希望している。【斉藤信宏】

参考:毎日新聞



コメントの書き込みはこちら
日記 | 2006/08/21(月) 20:58
CANADA-MAP メールを整理してたら、以前カナダで旅をしていた時の日記が出てきたから情報整理を兼ねて当時のことを書いてみる。概要だけで、日記は今度ちゃんと文章を若干編集してから載せる予定。

2003年5月:Vancouverに到着。ホームステイはNorth Vancouverで。学校探しをするも、気に入る学校が見付からずトライアルばっか受け出す。スキューバダイビングの広告を見て応募。

2003年6月:Winfield CollegeっていうESLに3ヶ月契約で入学。

2003年7月:ホームステイの契約が2ヶ月だけだったので新しい家に引っ越す。所在はAlma×10thだったはず。

2003年8月:スキューバに散々ハマッてアドバンスをとってからもファンダイブに行きまくる。友達と2人でシアトルにイチローの試合を見に行く。それにしてもスキューバにいくら使ったんだ、俺。ダイブマスターとかインストラクターと比べると当然知れてるけど、一応レスキューまでいったし基本的な機材は全部揃えたから最低でも30万くらい使った気ぃするぞ。それはともかく、月末でESLの契約が切れた。

2003年9月:次の引っ越し先が見付からなかったのでいい加減家探しに飽きて、旅に出ることを決意。今思うと無謀にも程がある。英語力もなけりゃ、人脈もないのに旅に出ようと決意する根拠が意味不明。ルートは下記の通り。

 ●Vancouver:とりあえず初日はDowntownにあるYouth Hostelに滞在。そこで何人か友達ができる。知り合った内の1人は出発日が俺と一緒で47カ国旅しはったわ。Youth Hostelには旅が終わってからもやたら世話になった。

 ●Banff:16時間のバスも意外と快適に感じる。今思うとどこが快適だったのか不明。自然の美しさに感動。宿泊施設は10人部屋だったけど結構快適だった。Downtownの狭さにびびる。

 ●Calgary:バスで3時間ほどだった。町は汚いし、なんにもない。以前オリンピックが開催されたようだが、記念の建築物があるだけで面影がない。Youth Hostelは最悪。汚いし治安も悪い。近所にホームレスの収容施設があるし、そいつらが周りにのさばってるし。

 ●Winnipeg:20時間かかって到着。熊のプーさんの原作になった動物園がある町だ。蚊が多いのでも有名。俺が行った当時は蚊はほとんどいなかったが季節的なものだろう。ユースホステルは狭い。普通の家を無理矢理Youth Hostel用に改築したようで家の中の形が若干ややこしい。自転車でCanadaを西から東に横断している明治大学の生徒と仲良くなる。彼の言葉で記憶に残っているのは「気が狂いそうになる」と、「死ねる」だ。翌朝は早くに発たなければいけなかったため朝5時にオーナーを叩き起こす。オーナーは若干不機嫌だった。「鍵はカウンターにおいとけ」と言われたので目立つとこに置いておいた。今思うとパクられてないか心配。

 ●Toronto:30時間かけて到着。バスの中は本当寝てただけ。読む物とか音楽を準備してあって本当助かった。旅をして知り合った日本人のほとんどがそんなもの邪魔だからと用意してなかったけど、そんなんじゃ気が滅入る。何人か友達がTorontoに滞在していたので会って遊んだ。俺の誕生日が9月14日だったので女友達と2人でワンダーランドっていうCanada最大の遊園地で遊ぶ。いや、嘘だ。誕生日って気付いたのがワンダーランド行ってからだし。次の予定をたてたりするので精一杯で自分の誕生日なんてどうでもよかった。残念なことに今でも結構忘れがちだ。Yongeっていうストリート名を「ヨンゲ」って読んでたら実は「ヤング」であることが判明。あと、Vancouverにはエロい怪しい店が深夜中営業してるのに、Torontoではほとんどないのに驚く。(注:別にエロい店を探したわけではない。)

 ●Ottawa:5時間かかってフランス語圏に突入。Canadaの首都。町は小さい。国会議事堂を見たくて観光に行ったら入場時間が過ぎてたらしくセキュリティに止められる。議事堂をでたら黒人グループに「写真とってやー!」と話し掛けられたので撮ってやった。今だから言うが、黒人グループの人数が多すぎて国会議事堂があんまりまともに入らなかった。ま、いいか。出身を聞いたら東南アジアからだと答えられた覚えがある。宿泊施設は元監獄のYouth Hostelだった。未だに思い切り面影が残っていて、処刑台まであった。一人で勝手に上って行ってギシギシいう自分の足音にビビりまくりだった。

 ●Montreal:2時間かけて到着。Youth Hostelにたどり着くのにやたら苦労した。町中で道を尋ねてもフランス語で返されるので「フランス語喋れやんわ!」って言ってはじめて英語でリアクションをしてくれる。「お、俺英語できるんやん!」とやたら勘違い。レストラン等では適当に注文。「食える物がでればなんでもいいや」程度の意識で生きていた。町はとても大きく、教会なども多いので観光は楽しかった。

 ●Quebec City:Montrealで知り合った女友達と3時間かけて到着。町はすごく可愛らしくお洒落。シンプルでわかりやすいため、観光もしやすかった。宿泊施設の予約をいれてなく、キャンセル待ちをする必要があった。ここまで宿泊施設の予約をいれたことはなかったけど、待たされたのははじめてだ。結局宿泊できたからよかったけど。

 ●Gaspe:Youth Hostelの場所が不便な場所だった為、はじめてMotelに宿泊。はじめての個室に感動。町はなんもなく、インターネットもダイヤルアップだった。

 ●Perce:はじめてバスディーポがない町だった。明らかに人口密度の低そうな景色。ただ、自然の景色は圧巻だった。言葉にならない。鳥肌がたった。本当は1泊の予定だったのに気に入ってしまい2泊することに。

 ●Rimouski:ただバスを待つためだけによった町。10時間待ち・・・。移動に何時間かかってもいいが、待ち時間が10時間はちょっときつかった。「町」と呼べる代物ですらないし。なんだかんだ行って動き回ってたけど、それでも10時間を潰すのは容易ではなかった。

 ●Charlottetown:バスで横に座ったおばさんがうるさい。喋ってるとめっちゃ楽しいんだけど「Take a picture!」とやたらしつこい。双眼鏡を覗いて写真を撮ったふりしてごまかした。この町は「世界で最も美しい島」と呼ばれるPrince Edward Islandの中にある。「赤毛のアン」の原作にもなった。俺が宿泊したB&Bに他にも日本人女性が2人いた。観光も3人でしたため楽しかったが、ハリケーンが直撃してくれたお陰で「世界で最も美しい島」が「世界で最も悲惨な島」に成り果てていた。

 ●Halifax:4時間かかって到着。ハリケーンのせいで電線がやられ、宿泊施設の電気がほぼ壊滅状態だったため泊まれる施設が皆無。そんな状況を見ていた見知らぬご夫婦が「うちのゲストルームに泊まる?」と声をかけて下さったので、Charlottetownから一緒に来ていた女の子と2人で宿泊する。翌日世界遺産であるルーネンバーグを観光。

 ●St-John's:30時間かけて到着。夜10時に到着したため宿泊施設がなかなか見付からず結局1泊2万円くらいのB&Bに滞在。ただ、環境は最高によかった。1人で宿泊なのに部屋数が4つ・・・。いらねぇ。

 ●Toronto:52時間かかった。流石にしんどい。久しぶりにのんびりし、USAに入る準備をしてた。

 ●Manhattan:10時間かかって到着。宿泊施設も前日から何件にも電話をかけて探したのに全部はじかれたため、到着してから足で探すことに。結局Youth Hostelが見付かりそこに1泊したのち友人宅に。なんか非合法なオークションとか連れて行ってもらった。あと、ブルックリンは超怖かった。ずっと電車内でイライラしてるフリをしていた。

 ●Toronto:3度目のToronto。いい加減慣れた。Vancouverほどではないけどかなり地理も頭に入ったから結構自由に動いたわ。

 ●Sault Sainte Marie:30時間かかって到着。午前3時に着いたのはいいけど、気温0度。10月ですけど・・・。意味がわからない。バスディーポで知り合った男の子とくっちゃべって時間を潰した。

 ●Regina:またまた30時間かけて到着。すごい良い感じのYouth Hostelでテンションがあがる。バスの中で知り合った女の子2人と夕飯を作ってたらカナダ人男性に話し掛けられ意気投合。次の日4人でドライブに行くことに。最高に楽しかった。けど、ひたすら平坦な地形だったわ。

 ●Edmonton:15時間かかって到着。観光する場所が究極にない。治安あんまよくないし。俺が宿泊したYWCAでは夜中に奇妙な雄叫びをあげてる人がたくさんいるし。とりあえず図書館に行って無料でインターネットが使えるからいじってた。

 ●Jasper:5時間で到着。やばい。自然がよすぎる。1人で自転車をレンタルして山道へ。途中調子に乗って中国人とか抜かしてたら、チェーンがはずれる。チェーンを泣きそうになりながら直してる所をさっき抜かした中国人に抜かされてイラつく。1日中自転車に乗ってたからケツが痛かった。

 ●Banff:2度目。今回はお土産を買い溜めした。特に今更観光するところもないので、ひたすらお土産探し。それはそれでかなり楽しかった。

 ●Vancouver:2ヶ月ぶりの俺の本拠地。旅が終わる寂しさと、知っている町に戻った安堵感が入り交じる。言葉にならない。ただ、2ヶ月間ひたすら緊張した毎日だったのですごく楽になったように感じた。バスがVancouverに入ってからいつもなら寝ている俺がずっと起きていた。自分の知っているバスのデザインや景色が目に入るたびに気持ちが高ぶる。

 ●Victoria:3時間ほどで到着。イギリスの文化がまだ色濃く残る町。建物であったり言葉遣いであったりと。建築物が本当に美しい。

 ●Vancouver:今度こそ本当に本拠地に戻る。とりあえず一時帰国の準備に追われていた。

2003年11月:2週間だけ日本に一時帰国する。当時単位制の高校に通っていたため、履修登録をする必要もあったため。日本で友達と遊びまくる。

2003年12月:日本から友達が来る。友達とまたVictoriaに行く。1ヶ月以上Youth Hostel住まいになる。クリスマスの頃は別の友達とオーロラを見にHayRiverへ。3度目のBanffへ行き、Calgaryで乗り継ぎ、HayRiverへ到着。3泊した後、Edmontonへ赴き世界最大規模のショッピングモールでボクシングデイを過ごす。なんかモールの中に波の起こるプールとか、よくわからんけどフラミンゴがいたりとか、ダイビングできるスポットがあったりとか、やたらでかい船があったりと面白い所だった。そして4度目のBanffへ。何度行ってもBanffは飽きないわ。

2004年1月:オーロラを見に行く前に知り合った友達とイエールタウンに住み出す。約40階建ての19階で、サウナ、プール、ジム、ジャグジー付き。部屋が二つなのにシャワーも2つあるという最高の環境だった。毎晩の用に飲み会して、お酒に金が飛んでいってた。スキューバダイビングでレスキューダイバーを取得する。

2004年2月:仕事をはじめる。従来ならビザの残り期間がほとんどないため雇ってもらえないのだが人手不足だったらしく運良く雇ってもらえた。毎日仕事の生活になる。それでも飲み会はしょっちゅうやって、今考えると結構ボロボロだったかも。

2004年3月:ジョイスへ引っ越す。前のシェアメイトはホームステイをはじめた。前よりも仕事場まで距離があったためしょっちゅう寝坊をし、怒られまくる。けど、結構適当にやってた。日本じゃ仕事で寝坊なんて考えられん。

2004年4月:ビザの期限が5月までだったため、半ば頃で仕事を辞める。可能な限り遊びまくる。

2004年5月:日本へ。帰国して速攻で高校へ復学。すぐに早朝コンビニ、学校へ行って午後からスーパーでバイトというハードな生活をはじめる。月に16万くらい稼いでたのに遊びすぎですぐ消えていた。学校の授業中寝まくり。先生に「いびきうるせぇから静かに寝ろや」とか言われていたらしい。笑


コメントの書き込みはこちら
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
特集 | 2006/08/18(金) 00:00
 タイトルをjpgって勝手にしたけど、実際拡張子チェックして載せてるわけじゃないから知らねぇ。笑 とりあえず今回は個人的に気に入った画像をご紹介

一瞬ディフェンスが外れたのかと思ったよ
めっちゃうけた

休む理由
センスあるじゃないか

トイレのセンサーを反応させずに用を足す方法
そんなこと試さなくていいから笑 てか、絶対きつい、これ。笑

あつくて動く気がしない
枚目とか人間ですらしないリラックスレベルなんだけど。笑

ちょっと素敵なWallアート
こんなの誰が描くんやろうか。夢があるなぁ

(nya)子供から大人へ
ふてぶてしくなったな、おい

パックマン
遊び心があるね

投身自殺現場
まさに!やな

最も奇妙なモニュメントTOP10
みんな気を付けてストーカーがいる

俺じゃダメなのか?
切ない・・・

フォトショップでホーンデットマンションを描く
これ、本当すごい。フォトショ持ってるけど、使ったことないわ

猫がだれている
うぜー

(wan)何して遊ぶ?
やっべ、可愛い

最凶の盾
プライドないのか

中国のレーシングガール
これは・・・犯罪だろ・・・。いや、真剣に・・・

深夜のポールダンサー
タイトルのセンスありすぎ

寝ているのに起きているヘアースタイル
なんか切ねぇ

福井選手の年俸
これは非道い

この…エサは…守る…zzz
目がイッちゃってますけど

鬼嫁
この世界にまで・・・。気の毒や

親切な看板
誰がたてたんだ

世界を知るウシ
不自然さがないんだけど。すごいな

となりのエリート
こんなん大好き

やっぱり犬が好き
俺もお前が大好き笑 犬のくせにどんだけ体はっとんねん。笑

ジブリ美術館にて
芸術だね


クオリティ高すぎ

劇的ビフォーアフター
ちょっと惨め

このまま時が止まればいいのに…
まったくだ

ズサー
瞳にやられる・・・

「…寒いnya」「…そうだwan」
心を打たれるな・・・

nya仁義
格好いい

添い寝nya
これ、人間だろ

暴走
誰だよ、書いたやつ笑 度胸あるな

とれてるよぉ~
あ~ぁ~ぁ~ぁ~・・・

天下泰平
人形みたい

やっべ!寝坊した
仕事する日、1日だけなのに何してやがんだ

やぁ!僕ミッキー、ゴフッ
シュール

信頼
純粋って言葉しか思いつかない


コメントの書き込みはこちら
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
映画 | 2006/08/17(木) 06:00
 最近立て続けに映画を観たんで、すっげー手抜きだけどレビューを書いてみる 別に新しい映画でもなんでもないけど 学校があると、朝早くて夜遅いっていう生活だもんでなかなか映画をゆっくり観る時間もないから、いい息抜きになったわ
 ちなみにIntroductionAmazonTSUTAYAから抜粋

Jarheadジャーヘッド
Introduction: ジャンルは戦争映画なのだが、従来の作品とは、かなり印象が違う。戦闘シーンがほとんどないこと。そして、主人公たちの戦争への意識も独特。湾岸戦争を背景にした本作は、現代の戦争におけるアメリカ、つまり戦地へ向かう側が、どんな状況になるのかをリアルに見せている。かと言って、小むずかしい内容ではなく、むしろ、ひとりの青年の青春ストーリーのような軽さが充満しているのだ。原作は、実際に湾岸戦争に従軍した兵士の告白本。サム・メンデス監督のシニカルな視点が、うまく機能した一作だ。
 野心を持って海兵隊に志願したアンソニーだが、彼を待っていたのは、予想外の訓練や、戦地のサウジアラビアへ行ってもひたすら待機する状況。戦意が高揚しているのに戦えない兵士たちの微妙な心理を、主演のジェイク・ギレンホールを中心に、キャストが個性たっぷりに演じている。戦地での乱痴気パーティなど笑いを誘うシーンと、顔も判別できない死体といった衝撃映像が強烈なコントラスト。戦争という特殊な背景ながら、自分の入った環境が思ったとおりではなかったという設定が、人生のさまざまな側面と重なるのもおもしろい。(斉藤博昭)

My feeling about a film: かなり好きな映画 派兵されたはいいけど、戦闘に参加するまでの兵士達の感情や環境をうまく表しているように思う。人の殺し方を徹底的に学び、世界を変えるぞと派兵されたはいいけど、やることない。そんな中で色んな感情が入り交じったりしてんだ。ま、結局は戦争反対の映画の一種なんかね。

Night Watchナイトウォッチ
Introduction: 1000年間、休戦状態にある光と闇の世界。特殊な超能力を持つ“異種”に生まれついた人間は、能力に目覚めた時に、光につくか闇につくかを自分で選ばなければならない。予知能力に目覚めて光の戦士となったアントンは、ある日伝説の“災いを招く乙女”と思われる女性を発見。彼女の出現は光と闇のバランスを崩すことになる暗示。はたして世界はどうなってしまうのだろうか!?
 『マトリックス』超えしたエッジのきいた映像と突拍子もないストーリーで、観る者を釘づけにするロシア産映画がついに公開。説明が若干不足気味なので、1度観ただけでは、わかりにくいという人も多いかもしれない。だがそんな人でも、その摩訶不思議な映像世界観にはしびれること確実だ。ちなみに本作は3部作の第1部。早く続きが見たいものだ。(横森 文)

My feeling about a film: 難しい内容だった 眠たいときに見たから通常でも理解しにくそうなのに尚更意味不明やった いや、基本的な映画の世界のシステムくらいは理解できるんだけど、結局なんやねん、と。笑 なんか一部ストーリー的に無理があるような気もするし ただ、んー、斬新な映画っちゃー、斬新な映画かな。

Meet The Fockersミート・ザ・ペアレンツ
Introduction: 第1作では、恋人パムの両親に会い、元CIAの父親からさんざんな目に遭わされたグレッグ。このパート2では、いよいよパムと結婚間近となるが、今度は両家の親が対面し、さらにとんでもない混乱が起こる。ベン・スティラーとロバート・デ・ニーロの共演が絶妙だった前作だが、今回は、ダスティン・ホフマンとバーバラ・ストライサンドという、さらに“強者”の共演陣が加わった。
 厳格なパムの父と、下ネタも大好きで奔放なグレッグの両親。両者のギャップが生むドタバタ劇はテンポよく展開。余裕の演技をみせるデ・ニーロやホフマンに比べると、スティラーは影が薄いが、それも役に合っているのだから納得だ。相手の両親に気を遣い、自分の親は恥ずかしいというダブル・プレッシャーのテーマも、最後までギャグに活かされ、深刻になることはない。シンプルなコメディとして笑える作品なのだ。相変わらずCIAのスパイグッズなどがユニークで、前作のキャストの意外な登場シーンもある。(斉藤博昭)

My feeling about a film: 作目のがやっぱなんだかんだで面白かったけど、作目も嫌いじゃないかな ダスティン・ホフマン好きだし ダスティン・ホフマンも年とったね レインマンの頃の面影はどこへやら けど、年をとったらとったで味はあるし、ダスティン・ホフマンのフランクな演技がコメディだからこそ出てるって面はあるかも? ロバート・デ・ニーロは常にいいに決まってる

沈黙の脱獄沈黙の脱獄
Introduction: このオヤジ、究極
 どんなに危険な仕事でも依頼があれば引き受ける大泥棒ハーラン・バンクスは、愛する女性ジェイダの為、今回の仕事を最後に足を洗う決意をする。今回は2,000万ドルを輸送するという単純な仕事だ。しかし同行していたブルーノが2,000万ドルを奪って逃走、裏切りを謀った。ハーランはブルーノに銃を突きつけられ、輸送車で逃走を肩担ぎする。そしてガードマンや刑事を射殺したとして、無実の罪で刑務所へ送られてしまう。しかしこの計画には、マックスという謎の男の陰謀が存在していたのだ。ハーランは刑務所で知り合ったアイス・クールと脱獄して、自分をハメたマックスに復讐すべく行方を探しだすのだが、そこにはとてつもない陰謀が待っていた・・・。

My feeling about a film: 高校生の時にスティーブン・セガールに触発されて武道をはじめた。以来、スティーブン・セガールは大好きなんだけど何せこのオッサン強すぎて映画の内容はつまらん、つまらん。笑 非常識に強いんだもん 時々、「オッ、こいつ結構やるんかな」って敵が現れても瞬殺なんだも~ん 個人的にはスティーブン・セガールの戦い方とかが好きだけど、ストーリーの中身のなさは徹底してるわ。笑

Firewallファイヤーウォール
Introduction: 銀行に勤めているコンピューター・セキュリティーの専門家ジャックは、郊外のコミュニティーで妻と子供と穏やかに暮らしている。ジャックは完璧な盗難防止コンピューター・システムを作った事から銀行の最高幹部の地位を得た。完璧ともいえるそのシステムにもひとつだけ弱点があった・・・それはジャック自身。とある犯罪者がそこに目を付け、長期に渡りジャック一家を調べ上げ・・・。
My feeling about a film: 今年で歳だってのに、いやぁよくがんばってるよ、このオッサン 映画そのものは結構よかった。ほどよく中身もあり、ほどよくアクションもありで パソコンわからん人でも楽しめるんではないだろうか。いや、たぶん。笑

Dominoドミノ
Introduction: 有名俳優の娘として生まれ、その美しさからモデル業も経験しながら、バウンティ・ハンター(賞金稼ぎ)というアウトローな職業を選んだ実在の女性、ドミノの物語。1000万ドルを盗んだ犯人をつかまえようとするドミノと仲間たちの攻防に、FBI捜査官との尋問が重なり、彼女の過去の人生が明らかになっていく。ドミノ役、キーラ・ナイトレイが、それまでのイメージを一変。銃を撃ち、ヌンチャクを振り回すなど激しいアクションもこなしている。
 ドラッグに溺れ、気に入らない相手には暴力を辞さないヒロインの生きざまに圧倒される。その気性の荒さと、過激なバイオレンスで、普通なら不快に感じるはずの場面も、ドミノの心の奥にある正義感が伝わってくるので、むしろ爽快。トニー・スコット監督は、ド派手なアクションシーンを、ざらついた画面と不安定なカメラワークで臨場感たっぷりに演出している。モデルとなったドミノ当人は、映画公開直前に35歳で急死。生前の本人の姿も、一瞬、画面に現れる。(斉藤博昭)

My feeling about a film:やっばい めちゃめちゃ格好いい パッケージからはあんまたいした期待を抱けなかっただけに余計よく感じた 主役のキーラ・ナイトレイがまためっちゃ綺麗なんだ。笑 人生としては可能な限り堅実にいきたい俺としてはさほど魅力的じゃないんだけど、基本ノンフィクションだけあってストーリー展開がおもしろいし、映像表現も興味深かった。こりゃ観る価値ありまっせ

THE ASSASSINATION OF RICHARD NIXONリチャード・ニクソン暗殺を企てた男
Introduction: あまりにも孤独で、あまりにもナイーブなテロリスト。1974年2月、ひとりの男がワシントンのバルチモア空港に降り立った。ある強い決意を胸に秘めて。それは、民間機をハイジャックし、ホワイトハウスめがけ墜落すること・・・。 サム・ビック(ショーン・ペン)は平凡なセールスマン。一度崩壊した自分の家庭を再生するため、懸命に仕事に打ち込むが思うように業績は上げられない。ボスから与えられた自己啓発のテープの声と、連日テレビの画面に映し出されるウォーターゲート事件のニュースが、まるでウイルスのように彼の肉体に侵入し、その精神を蝕んでゆく。さらに唯一の希望の光だった家庭再生の夢もはかなく消え去ってしまったとき、サムの目には、国民を裏切ったニクソン大統領が、純粋なアメリカンドリームをふみにじった男に映る。そしていつしかニクソン暗殺の決意へと変貌する。
My feeling about a film:んー・・・。映画の内容は一度観て吟味する価値のあるものだとは思う。けど、主人公にはイライラする。解釈は当然人それぞれだろうけども、俺の解釈は甘い人間だとしか表現できん。実際すごい純粋な人間なんだろう。人に嘘をつくのが嫌って。別にそれには反対はしないし、むしろ同意するくらいだけど、馬鹿じゃねぇのかってくらい反対する割に自分に都合よく事を運ぼうとする姿勢が腹立つ。ただ、自分の考えや思いにそぐわない事がつのりつのった時に異常性を発揮して人を殺せるくらいの勢いがつくのは理解できるかな。あ、あと、ショーン・ペンの演技はすごいよかった


コメントの書き込みはこちら
AIR CANADA 先日発生した『イギリス発アメリカ行航空機同時爆破テロ未遂事件』の影響でイギリスアメリカカナダの空港で厳戒態勢が布かれています。

概要は以下の通り

対象便:イギリス国内空港を出発する全便(国際線、国内線とも)
ロンドンヒースロー到着後、お乗り継ぎのあるお客様も同様となります。

機内持込不可の物品:機内への手荷物持ち込みが原則不可となります。(衣類ポケットへの携帯も不可)
搭乗手続きの際、お預けの手荷物に収納いただくようお願いします。


対象便:米国(ハワイ、グアム、パラオ含む)発着の全便
米国到着空港からの乗り継ぎ便(国際線・国内線とも)についても適用になります。

機内持込不可の物品:すべての液体物、及びジェル状の物品

飲料品、シャンプー、日焼け止めローション、クリーム類、練り歯磨き、ヘアジェル、その他の同様の物を含みます。お預けになる手荷物の中にお入れください。
保安検査場を過ぎてからのエリアで購入された上記の物品も、機内へ持込むことは出来ません。ご搭乗前にお客様ご自身で処分願います。


対象便:カナダ国内発の全便
バンクーバーから他社便へ乗り継ぎのお客様、バンクーバー経由メキシコへ、バンクーバー経由成田へ搭乗されるお客様にも適用になります。

機内持込不可の物品:すべての液体物、及びジェル状の物品

飲料品、シャンプー、日焼け止めローション、クリーム類、練り歯磨き、ヘアジェル、その他の同様の物を含みます。お預けになる手荷物の中にお入れください。
保安検査場を過ぎてからのエリアで購入された上記の物品も、機内へ持込むことは出来ません。ご搭乗前にお客様ご自身で処分願います。


イギリス、アメリカ、カナダを近日訪れる、あるいは発たれる方は自分の利用する航空会社の搭乗の際の注意、詳細をすぐに確認してもらった方がいいと思います。

参考:OH, CANADA!(カナダ愛。)
mixi内のコミュニティの為、mixiに参加していない人は参照できません。悪しからずご了承下さい。


コメントの書き込みはこちら
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記 | 2006/08/16(水) 03:29
YouTube“We're currently putting out some new features, sweeping out the cobwebs and zapping a few gremlins.

We'll be back later. In the meantime, please enjoy a layman's explanation of our website...”

 なんだよ・・・。調子悪いのかとか思ってたら違ぇのかよ。さっさと復旧してくれ。



コメントの書き込みはこちら
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記 | 2006/08/10(木) 19:16
クウえっと、ボールが欲しいらしい・・・
 我が家のワンコ 可愛いけど、すっげぇバカ腹立つくらいバカ 夜、真っ暗な中での散歩中になんもないのにビクビクすんの本当やめてほしい こっちまでビクついてくる
 和歌山に引っ越してきていつの間にか年目に突入してた そして、この犬を飼いだしていつの間にか年目に突入 以前住んでた、愛知県でも犬は飼ってたんだけど病気で歳ちょいで死んじゃって、当時小学年生やった俺は死ぬほど泣いたもんだ それからそういう体験が辛いから度と犬は飼わないんだって言ってたのに年経過して、ついに耐えられなくなって友人から貰い受けてしまった。笑 本当犬はいいよなぁ 癒されまくってるわ 死ぬほどバカだけど・・・。
クウ2結局ボールとられた。

 動物つながりってことで、動画をつ紹介。びっくりするパンダ。ナレーターの声と背景の笑い声から確実に「世界まる見え」の映像ってのがまるわかりだな。笑 てか、リアルにビビりすぎだ、おかあちゃん。笑








コメントの書き込みはこちら
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
NEWS | 2006/08/09(水) 23:59
Newsweek 今日発売のNewsweekのタイトルは「海外で暮らす」といったものだ。特集されている地域は、北京リシケシュマナドアルマトイコタキナバル城南&高陽バンコク&アユタヤハノイ台北プネで全てアジアの都市だ。誰でも海外で暮らすと言えば一般的に思いつくのは欧米ではないだろうか。そんな人に今週号はお勧めだ。読む時間と円を支払う余裕があるならば一度目を通すことをお勧めする。
 あと個人的に今週号でおもしろかったのは『人間らしさを取り戻す「汗の文化」は夏の喜び』、『ヒズボラのハイテク戦術』、『「人殺人犯」獄中からの手紙』、『危なく輝くアウトロー』、『南国リゾートに暮らす』、『車椅子の人生で楽天家に大変身』かな


コメントの書き込みはこちら
NEWS | 2006/08/08(火) 08:00
 亀田興毅が気の毒なくらいおとん頭悪いな・・・ ボクシングに関する知識は豊富みたいやけど、程度が低すぎるというか終わってる・・・ 話にならん。引くわ~。言葉遣い最悪、態度最悪、不敬な態度満載、暴力団でも最低限のことやんけ。やくみつるとか相手に論破できるわけないし。論破以前にまともな会話が成立してへんけど。いい年したおっさんがガキみたいに挑発にのりまくって、屁理屈こねくさって。笑 だりーだりー。笑
 ランダエタ選手に対する行動もパフォーマンスだってみんなわかってるけど、何せ程度が低い。そもそもアウェーで戦うのって相当大変な外国人選手に対して敬意もなけりゃ、頭の悪さ丸出しの英語連発しやがって、日本の恥さらしだ。自分がやられたら笑う余裕もなくキレまくり。エネルギー余ってていいっすね
 べっつに人に媚びうるとかそんなことせぇへんでもええから、アンチが多いってわかってんなら普通にエンターテイメントの世界で生きていく方向で頭使えばいいのに。スポーツなんて基本そうじゃん。このままじゃボクシング終わった瞬間、なんもなくなってまうぞ。



続き

続き

その他まとめ
亀田・ランダエタ戦 TBS抗議電話対応マニュアル
本物っぽい・・・。

亀田 ダウンは「俺流サプライズや」
勝ったことがもっとサプライズや。

問題の試合映像

それから試合後の強気なインタビュー

そして亀田興毅 VS ランダエタ のまとめ

亀田興毅のガールフレンド
試合とは全く関係ないけど、あったから。笑

亀田興毅、ランダエタにおむつをプレゼントされキレまくり
前も一度載っけたけど。いいとこはたくさんあるんやろうけど、流石にこんな親子嫌だっつの。笑
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
すごいぞ秩父鉄道
『変わった車内アナウンスを流してみる』



私鉄ならではだね
こんな電車に乗車してみたい
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
言葉 | 2006/08/06(日) 12:50
眼 生きていれば自分が他人にどう推し量られているか気になることもあるだろう。(この場合の他人は近い友人を意味しない。もっと広い見地での他人だ。) そんな時、俺が一つの解釈の目安として見るものがある。それは自分の周りの友人を見ることだ。日本の諺に「類は友を呼ぶ」(意味:似かよった傾向をもつ者は自然と集まるものである。)という言葉があるが、その言葉の存在は決して伊達ではないと考えている。似たような考え、似たような趣味、似たような性格、似たような人生、似たような目的と言った何か共通の物事を主体に会話が弾み、コミュニケーションを人は図るわけだから。私は彼女とは違う、僕は彼とは違うと考えていても、共通点が皆無であればまともな関係を築き上げることはできないと思う。
 さて、上記のことを大前提に改めて自分の親しい友人を見たらどうだろうか。「言葉遣いが良い」、「言葉遣いが悪い」、「品がある」、「下品である」、「賢そう」、「愚かだ」、「優しい」、「冷酷だ」といった事柄が色々でてくることだろう。もし、あなたが「品のある人間」と付き合っているならば他人もあなたのことをそう捉えていることだろう。もしあなたが「品のない下品な人間」と親しくしているなら、もしかしたらあなた自身は言葉遣いがよく品のある人間だとしても、あなたの事を何も知らない周りの人間からはあなたのことも「品のない下品な人間」だと思われているのかもしれない
 では、そう思われない為にはどうするべきだろうか。眼鏡でもかけて賢さをアピールしてみるか。そんなこと実質的に何の意味もないことはよっぽどの愚か者でもなければ理解できるだろう。俺は友人を選ぶことを薦める。別に他人にどう思われるかなんて、そんなことばかり気にしろという意味ではないが、最低限自分の尊厳や自尊心を保つという意味でも心から人に自慢できるような人間と付き合ったほうがいいに決まっている。自慢できる内容は別にお金持ちだとか、学力が高いとかそんな必要はない。他人に、主に自分よりの目上の人間に紹介したときに失礼のない行動ができ、失礼のない言葉遣いが出来るような人間であれば良い。そんな人間を友人に選べばあなた自身の自尊心を保つこともでき、社会的な評価も上がることだろう。ただ、そんな人間と付き合いたいのであれば、あなた自身も言葉遣いであったり、行動を改める必要があるかもしれない。
 
 文章はあくまでも考え方の一つと捉えてくれればいい。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


このガキ、将来絶対大物になる。笑

※Operaじゃ閲覧できないようです。IEで閲覧してください。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
NEWS | 2006/08/02(水) 23:59
亀田興毅 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦が本日横浜市の横浜アリーナで行われ、同級位、亀田興毅()=協栄=が、同級1位のフアン・ランダエタ()=ベネズエラ=にの判定で勝ち、世界初挑戦でタイトル獲得に成功した。ま、それは大変結構な話でいいんだが、その判定結果に視聴者からの苦情や各新聞紙の反応が微妙だ。予想通りと言うか、当然の反応やね。
下記はそのまとめ。

亀田興毅戦の怪しい判定とTBSの関係まとめ

亀田の判定勝ちで一家全員が白けた

亀田八百長AAまとめスレ

亀田興毅が判定で世界タイトルを獲得。あなたの判定は?

ガッツ石松  「まいったね。なんでこの人が勝ちなの」

亀田祭り総合@ニュー速

亀田興毅wwww切れすぎだろwww

亀田興毅:フアン・ランダエタに判定勝ち 世界王者に(毎日新聞)
抜粋:かつてミニマム、ジュニアフライの2階級制覇を達成した井岡弘樹さん 亀田が苦戦していたように見えたが……。判定のことはよく分からない。

亀田興毅、判定で世界ライトフライ級王座獲得(読売新聞)
抜粋:常に前向きだった亀田の姿勢をジャッジが評価したのかも知れないが後味の悪い判定だった。

「露骨な判定では…」亀田勝利に不満の声多数(読売新聞)
抜粋:亀田選手の判定勝ちが決まった直後、読売新聞にも、多くの読者から、すっきりとしない試合の結末に不満を寄せる意見が多く寄せられた。

19歳の亀田興毅、世界王座・2―1の微妙な判定(日経新聞)


亀田、微妙な判定で世界王者 ボクシング(中国新聞)
抜粋:二日夜にあった世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦12回戦で、世界初挑戦の亀田興毅選手(協栄)が勝った試合の判定について中国新聞社にも苦情の電話が相次いだ。

史上に残る不可解判定・亀田、後味悪い王座獲得(日経新聞)
抜粋:一家が初めて手にした勲章は、今後も論議を呼ぶ後味の悪いチャンピオンベルトになった。

亀田興毅、判定で世界ライトフライ級王座獲得(読売新聞)
抜粋:亀田が新王者となったが、試合内容は完敗だった。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ネタ | 2006/08/01(火) 23:59
 先週月曜日、日は内定を頂いた企業で内定者懇親会があるとのことだったので京都の本社に午後からお邪魔してきた 元から予定を郵送で頂いてたんだけど、内容が時~時までが自己紹介、時から時までが夕食とのことやってん 食事はともかく、自己紹介に時間って・・・って思ってたけど普通じゃつまらないからということで社員さんがゲーム形式での自己紹介を考えて下さってて意外と時間はアッという間に過ぎた で、残り時間は質疑応答の時間ということで「福利厚生について」であったり、「転勤について」等のこれまでも何度も質問させていただいてきた事柄を『勤める』という前提でもっと煮詰めた説明をしてくださった。ん~、色々これまでも考えることはあったし、これからもまだ自分の可能性を潰すつもりはないけど就職に%くらい傾いてきてもたぞ 時からは予定通り夕食だったんだけど、グループ傘下の会社が経営する居酒屋で食べ放題・飲み放題やってん で、人事の方々を交えて色々社会に入ってからのことであったり、就職活動に関することであったり、下らない会話であったり色んな会話をさせて頂いたけども、なかなか学生が体験することのない機会でめっちゃ楽しかった あ~、本当格好良い社会人になりてぇ
因みに内定決めた企業の業種は総合商社っす

下記はここ最近のNewsまとめ

[TEXT]マドンナ公演で車椅子のファンを助けたのは……
やるなぁ♪だけど最近なんか人気下がってるくね?このにいちゃん。笑

[TEXT]ガン患者を偽装した脱獄プロジェクト
内部告発って言うけど、何回もあったのに疑わないもんなのか?まぁ、本物の癌細胞を使用されちゃぁ疑う余地もないか。

[TEXT]おばあちゃんのTバック!
これ普通にいいやん!日本語のサイトでも購入できるみたいやし☆

[TEXT]街はずれの野原がポルノ天国に!
選び放題やな。笑 近所でこんなことあったら俺も行ってるわ。笑

[TEXT]兆分のの奇跡を起こした男
すごいんやろうけど、このスポーツやらへんからそんなに羨ましくもない。笑

[TEXT]爆殺未遂犯が犯罪防止団体に万円寄付
実はいい人なんだろうなぁ。

[TEXT]英国の坊や放った風船が飛んでいったのは……
飛びすぎやんけ。笑

[TEXT]車イスで高速に突撃!
いやいやいやいや、言いたいことはわかるけど普通そんなことする度胸ないだろ。笑

[TEXT]ニコールとキースが結んだ婚前契約のシビアな内容
賢明な判断だね。

[TEXT]アンタがかいっ!ヅラではなくエクステしちゃっている?ニコラス・ケイジ画像&コミコン・レポ
なんか見てて悲しくなってくる・・・。笑

[TEXT]女性と会うために学生寮に火をつけた大学生が逮捕
熱くなりすぎちゃったねー。

[TEXT]賞金総額億円の世界ポーカー大会にチンパンジーが正式に参戦!
やったら細かい動きとかを読まれそうやな。

[TEXT]ハリーポッター俳優が新作映画でベッドシーンに挑戦!
別にいいんじゃね?

[TEXT]キス画像あり!アヴリル・ラヴィーンの花嫁姿いっぱい!
最近は痛いニュースの多いAvrilやけど、やっぱ可愛いなぁ~。笑

[TEXT]元子役オスメント君18歳が交通事故で入院 原因は飲酒?
やっちったね・・・。けど、散々儲けたしもういいんぢゃね?

[TEXT]ジャネット・ジャクソンが新アルバムのジャケットデザインを公募!画像はダウンロードで
絵に自信のある人は応募してみては?って、まだ応募受付してんのか?笑 確認してねぇ。

[TEXT]パリス・ヒルトンはなんと「私は伝説的ブロンド美女 現代のマリリン・モンロー」だと思っている!
ぶっちゃけさぁ・・・可愛いか???笑

[TEXT]学校のお値段
チョーク円て地味に高ぇよ。笑

[TEXT]「日本人」と聞いて思い浮かべる言葉
韓国人、あほか。笑

[TEXT]地デジでは時報が放送できない理由
なるほど。

[TEXT]いざとなったら使える資格
これは知っておくと便利、ってか我が大学で取得できるものもあるやん。

[TEXT]男性から見て、女性の体で魅力的に思うところランキング
当然の結果ですよね。笑

[TEXT]台湾人はバイブがお好き
そなんだ。笑 調べた人もやらしいぞ。笑

[TEXT]寝不足解消!ぐっすり眠るコツ。熱帯夜に快眠する7つの方法


[TEXT]世界を見る目が変わるの事実
39番とかも発展途上国とかでは頻繁にありそうだし、人権関連の授業でも習ったけどえげつないねぇ。

[TEXT]Excel・Word文例・書式サンプル・テンプレートの総合サイト
ここめっちゃ使える!!!

[TEXT]一生で一番役に立った習い事は何?
俺は基本習い事したことないからなぁ・・・。武道が社会的にさほど役に立つとは思えないし。

[TEXT]外国の人が思う“日本人の良さ”とは?
隣の花が綺麗に見えるもんなんだよね。

[TEXT]いざとなったら使える資格 BEST
とりあえずうちの大学で取得できる資格があったのが意外。

[TEXT]「マトリックス・レボリューションズ」などを無料で見る方法
期間限定らしいです。

[TEXT]ジョーク:脱獄囚に犯される!?
アメリカらしいね。笑

[TEXT]授業開始とともに弁当箱を・・・
こんないたずらやってみたい、けど準備がだるそう。笑

[TEXT]死体を処理する職業の給料とは
悪くはないけど、仕事内容に比例はしてないなぁ・・・。

[TEXT]困ったときにはこう言おう! 遅刻の言い訳ランキング
んー、俺は寝坊は寝坊って言うし、遅刻した時ってテンパっててぶっちゃけ言い訳考えられるほど余裕ない。笑

[TEXT]彼氏の男友達がウザイ
すげぇカウンター。笑

[TEXT]ゴキブリを寄せ付けない裏技
メモメモっと。

[TEXT]エレベーターに閉じ込めら得た時の心得
閉じこめられる予定はないけど、メモメモっと・・・。

[TEXT]あなたの”セックス偏差値”はどのくらい?
やらしいどころか、結構真面目な内容で笑った。笑

[TEXT]★淫行 山本圭一の今後、AV男優に転進?芸名「地獄山本」たけし軍団へ!?
どうなることやら。

[TEXT]ミクシィ万人 「ネカマだらけ」説
暇なんだろ。

[TEXT]リンスとトリートメントの違いについて
結構ちゃうんやな、普通に勉強になった。笑

[TEXT]強制再起動コマンド「Ctrl+Alt+Del」の由来
これは知らなかった。

[TEXT]賞味期限と消費期限の違い
んー、どっちも気にせぇへん。

[TEXT]ガクトの本名
ま・・・。普通ですよね。笑

[TEXT]YouTube動画をドラッグ&ドロップで手軽に落とすStoreTube
これ、かなり便利。だけどOperaではURLのドラッグを認識してもらえない・・・。

[TEXT]世界ブランド価値ランキング TOP
日本の企業もちらほらあるようで、ちょっと嬉しい。

[TEXT]ホントは知らなかった恥ずかしい日本語
「こじゃれた」ってそういう意味やったんや・・・。

[TEXT]たかが、こんな事でも前科が付いてしまう…
今日も「円恐喝で捕まった男」がいましたよ。

[TEXT]大人になって失った物はなんですか?
「髪」って。笑 そりゃ事実とは言えしゃーないやろ。笑

[TEXT]自販機に野菜ジュースが少ないのはなぜか?
ちゃんと考えられてんのね。

[TEXT]犬に育てられた少女
世界は広いね、としか言いようがない。気の毒な境遇とは思うけど、意外と順応しちゃってるし。

[TEXT]スーツの手入れ方法
就活してる人にはいい情報だね。

[TEXT]人はどの部分をクリックするのか?クリックサーベイ調査
俺は意外性ない人間みたい。笑

[TEXT]歯医者はなぜ神経を抜きたがらないのか?
俺が以前通ってたとこではめっちゃ抜かれたぞ。今はもっといいとこ行ってるけど。

[TEXT]韓国の.%の家庭にはトイレがない
どうやってんだ??隣のを借りるのか?

[TEXT]海外の人から見たカッコいい携帯ベスト
うーん・・・。なんとも。

[TEXT]歩いている途中でほどけない靴ひもの結び方いろいろ
これは覚えておくと便利だね。

[TEXT]女性お笑い芸人のトップに立ったオセロの財力
す、すげぇ。

[TEXT]トイレのセンサーを反応させずに用を足す方法
別にそんなん知りたくない!笑

[TEXT]君が嘘をついてるとわかるつの仕草
まぁ、そうだな。基本、嘘つかないのが一番楽だけどね。

[NEWS]マイクロソフト、Apple iPodに対抗! 携帯プレーヤ「Zune」を年内発売
完全に乗り遅れてるよ!

[NEWS] ミス・ユニバース日本代表 知花くらら 世界大会で位に輝く!
[NEWS]知花くらら公式HP
む~っちゃ綺麗!

[NEWS]プラスチックも可燃ごみに!?平成年度から
楽になるね、ってもまだ少々先の話。

[NEWS]FBIに「自分の署名入り」脅迫状を送った囚人
いい人なのか、阿呆なのか・・・。笑

[NEWS]51才の男性にレイプされた才の少女が死刑
考えられない。けど、世の中にはこういった現実があるようだ。

[NEWS]顔パスはもう通用しない!?山口組がIDカードの携帯を義務付け
まぁ、上層部だけでも人数あるやろしねぇ。けど、やっさんまで機械に頼る時代になりましたか。

[NEWS]男性から見て、女性の体で魅力的に思うところランキング
そんなもんですよね。

[NEWS]歳男性、ローラーブレードを履いて高速滑走
根性ありすぎやろ!?笑

[IMAGE]の動きを解説してくれ
めっちゃうけた。笑

[IMAGE]一目でわかる北朝鮮の相関図
実にわかりやすい!笑

[IMAGE]韓国人はモテるらしい
俺もモテたい!

[IMAGE]銀行強盗
これは可愛い。

[IMAGE]打ち合わせ
めっちゃうけた!!これはお勧め。てか、文章力に驚嘆するわ。笑

[IMAGE]いいこと
こっちまで笑けてくる。笑

[IMAGE]神様お願い・・・。
こんなのやだ。

[IMAGE]いやいやいや
うまい。笑

[IMAGE]パートに行かなあかんねん
これ、超おすすめ!笑 とにかく見てみ!

[IMAGE]ちょっと休憩休憩
どんだけダレとんねん、この犬。笑

[IMAGE]もったいなくて食べれないケーキ集
完全に芸術の域に達してるね。

[IMAGE]ねぎラーメン
食欲がわかない・・・。

[IMAGE]なにも殺すまでしなくても
誰だよ、こんなの考えたの。笑

[IMAGE]Google Earthでダッシュ村発見
番組見てないから、個人的にはなんとも。

[IMAGE]俺に構うな!
お前、本当にそれでいいのか!笑 誰だこんなこと思いついたやつ、でてこい!

[IMAGE]ドンマイ!
めっちゃ笑顔。笑

[MOVIE]漫画家は万円でどのくらいの仕事をしてくれるのか?
・・・・・・・・・。

[MOVIE]コンドームの間違った使い方
おもろい!笑 どうでもいいけど、なんでそんなにテンションたけぇんだ。笑

[MOVIE]SMAPがダウンタウンの番組に出ない理由
本当にこれが理由かどうかはともかく、ダウンタウンもいじり方といじる相手を間違えちゃったねぇ。

[MOVIE]国内最大手!Amazon巨大倉庫の秘密
まさに知識と知恵の宝庫。

[MOVIE]夫婦喧嘩
おとん弱ぇぇぇぇ!!!笑 おかん強すぎやろ!!!笑

[MOVIE]世界で今、最も恐れられているギャング集団「MS-13」
戦争と変わらんな。

[MOVIE]塩田剛三伝 格闘技の神様とまで呼ばれた合気道の達人
やばい、格好よすぎる。てか、ここまで動けるようになるのにいったい何年かかるんだ・・・。

[MOVIE]ロシアの格闘技、システマの映像
[MOVIE]ロシアの格闘技、システマの映像その
[MOVIE]ロシアの格闘技、システマの映像その
これやばい。こんな風にしなやかに戦えるようになりたいもんだ。

[MOVIE]早すぎる判断は禁物です
[MOVIE]早すぎる判断は禁物です その
[MOVIE]早すぎる判断は禁物です その
日本でもこんなCMをしてほしい。笑

[MOVIE]No Bravery イラクの”今”を写した写真たち
言葉にならない。つい最近中東の情勢がまた悪化したけど、これから世界はどうなっていくんだろうか。

[MOVIE]ひとりでできるもん 少年チャンプルの素敵ダンス映像
柔らかすぎやろ・・・。あと、筋肉ありすぎ。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
