コミュニティ検索 »
心理テスト | 2006/05/06(土) 23:59
『人を裏切る人間と裏切らない人間の区別』

裏切られないために、相手に究極の心理テストを仕掛けましょう。

このテストは昔、FBIの心理分析で実施されていた有名なものです。




L子M男は互いに愛し合っていました。

二人は大きな川を隔てて隣同士の村に住んでいました。

川に橋は無く、会う時は渡し舟を利用していました。

大きな台風が来て、川が氾濫し、洪水が二つの村を襲いました。

かなり大きな被害になり、死傷者がたくさん出て、お互いに消息がつかめません。


L子M男のことが心配でたまらず、嵐の中を船着場まで行き船頭Pに必死に頼みました。

「命をかけるんだから、500万円くれたらやってみるけど」

L子はそんなお金を持っていませんので、別の船頭Sに頼みました。

「わかった、でも、死ぬかもしれないので、君を一度だけ抱かせてくれ」

彼女は大いに悩みましたが、船頭Sに体を与えました。


向こう岸に無事渡ったL子M男を見つけることができました。

船頭Sとの行為を打ち明けたとたん、M男

「そんな女性とはつき会えない、別れよう」

「私はあなたが心配でたまらず、死を覚悟して渡ってきたのに」

L子は失意の元、村へ帰り、泣き明かしました。

彼女のことが好きだったHは、泣いている彼女に

「どうしたの?」と尋ねました。

一部始終を聞いたHは、彼女をなぐさめ、やがて二人は結ばれて幸せな家庭を築きました。


さて、この5人の登場人物を自分の好きように1番から5番まで並べてください。

※答えは「続きを読む」から。
続きを読む »
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
心理テスト | 2006/05/06(土) 23:59
次の言葉を自由に並べ替えて下さい

①その花は
②美しかった
③一生忘れない

※答えは「続きを読む」から。
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
心理テスト | 2006/05/06(土) 23:59
あなたは知らない場所に来ていて、目の前に扉があります。
扉をあけると、ある風景が見えました。それはどのようなものですか?
1.自分のへや
2.庭
3.廊下
4.異次元の世界

※答えは「続きを読む」から。
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
心理テスト | 2006/05/06(土) 23:59
この心理テストは
1つずつ確実に指示に従って行く事です。
まずは、メモの用意して下さい。

1.まず、からまでの数字を縦に書いて下さい

2.数字のに『』の中から好きな数字を一つづつ書いて下さい

3.数字のに知っている異性の名前を書いて下さい
(血縁者はダメです)

4.数字のにそれぞれ知っている人の名前を書いて下さい
(家族でも友人でもかまいません)

5.数字のにそれぞれ歌のタイトルを書いて下さい
(自分自身が解ればタイトルはそこまで重要じゃないです)

※答えは「続きを読む」から。
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
心理テスト | 2006/05/06(土) 23:59
★あなたは、恋人の家に行く途中です。すると、昨日の台風で川が増水しています。
川を見て一言。

★川を渡らなければ、恋人の家にはいけません。
ここで一言。

★川の半分まで泳ぎました。
ここで一言。

★向こう岸までもう少し・・・っと言うときに巨木が流れてきました。
ここで一言。

★やっとの思いで向こう岸に着きました。
ここで一言。

★恋人の家に着きましたが、恋人がいませんでした。
ここで一言。

※答えは「続きを読む」から。
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
