コミュニティ検索 »
音楽 | 2007/01/26(金) 23:59
Leah Dizonって最近異常に人気があがってんねぇ。なんでもバレンタインデーに新曲も出すそうで。日本語で。綺麗だとは思うけど、ちょっと整いすぎな感があるなぁ・・・。ま、なんにしても人気だそうです。笑



[フルネーム] : Leah Donna Dizon(リア・ドナ・ディゾン )
[誕生日] : 1986年9月24日生
[星座] : てんびん座
[血液型] : O型
[サイズ] : 身長167 B86 W60 H88 S24
[出身地] : アメリカ・ラスベガス
[国籍] : アメリカ人(フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ)
[語学] : 英語、日本語少々
[趣味] : 歌うこと、ダンス、買い物、絵を描くこと
[好きな食べ物] : 焼肉、しゃぶしゃぶ、ベトナム料理、マクドナルド
[嫌いな食べ物] : 刺身
[好きなスポーツ] : テニス、バトミントン
[好きなミュージシャン] : Nirvana、The Smashing Pumpkins、Korn、Deftone、Red Hot Chili Peppers、宇多田ヒカル、森山直太郎、安室奈美恵
[好きなファッション] : ブーツスタイル
[今一番欲しいもの] : 自転車
[ペット] : ハムスターのハムちゃん

参考
おもしろまにあっくす
Leah Dizon公式HP
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
音楽 | 2006/09/08(金) 16:11
shakira
 【NOKIA-想いを携帯で】で使用されてた曲があまりにもよかったもんで検索してみたらShakiraUnderneath Your Clothesだということが判明 ってことで、PVをどうぞ いやぁ~、色っぺぇ

関連
Shakira オフィシャルサイト(日本語)
Shakira オフィシャルサイト(英語)
Shakira - Underneath Your Clothes歌詞
Shakira - Wikipedia



コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » shakira
音楽 | 2006/05/28(日) 23:50
 Shania Twainっていう歌手を知ってるだろうか。俺はカナダに住んでる時に知って、以来ずっと好きな歌手の一人なんよ。で、知ったのが下のPVを見て知って即刻買ったね。綺麗すぎ。今は日本でもHONDA AIRWAVEのCMイメージソングに採用されてるみたいね。その他のPVはこちらからどうぞ。英語のオフィシャルサイトはShaniaTwain.comです。


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
音楽 | 2006/05/02(火) 23:59
def tech 今更Def Techにハマった。めっちゃめちゃ格好ええなぁ 歌詞は勉強になるような英語が多いし、比較的俺にとっては聞き取りやすい。あと、無駄にハワイ出身ってあたりに親近感を感じたりしてる 俺自身は出身ハワイじゃねぇのに。てか、普通に名古屋だし。笑 音楽活動をはじめたきっかけが「NYにて「9.11」を体験したことをきっかけに、何か自分に出来る事はないかと思い音楽活動を開始。」って・・・。いいことだけど、どうなんそれはって感じやけど。笑 根拠の規模がでかすぎると言うのか、結構雑と言うのか。笑 ま、とりあえず、日に発売された「Catch The Wave」のPVをUP 残念ながらい俺が使ってるOperaじゃ正常作動しないようなのでIEで見てるけど。マシンスペックとか回線がよかったらOperaでも見れるらしいけど、詳しいことは不明。それにしても、今回も相変わらず爽やかに格好いいわ 個人的に波の外から中に入っていく映像が好き。尚、YouTubeの動画をローカルに保存する方法はこちらから

参考・関連
Def Tech 公式HP
Def Tech 公式Blog
Def Tech Wikipedia
Def Tech 公認ファンサイト
Def Tech 歌詞

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
音楽 | 2006/04/10(月) 21:49
Boomclick - High Tide 今回はBOOMCLICKHide Tideって曲のPVが熱い すれ違う人々が笑顔を見せ、手を振る。どんな人なんだろう? なんかすごい温かいねん 日本人じゃこんなPVは思いつかないなぁ~ 文化が違いすぎるから
BOOMCLICK “Hide Tide”PV


 今日は相変わらずバイト行って、午後から面接行ってきましたよ 今日の面接を受けた企業は今回が次面接やって通過したら次が最終面接やねん。やから通ってたら本当いいなぁ 決めるかどうかはともかく、やっぱ一息つけるやろうし。ま、相変わらず期待せずに気長に待ちます。

 明日から学校だっつのに、俺が火曜日に取ってる科目が休講になっちゃったから休みになってしもた 学校行くの楽しみにしてたのに かと行って、用もないのに朝から時間かけて行く気はおこらへんわ。笑 ま、明日も面接あるんで気が向いたらちょっとだけ立ち寄ろうかなぁ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Access Counter
Since Dec.01, 2006. 
Calendar
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
Do you want to know about me? 

aki16

Author:Aki

Age:22

Live:Wakayama

A Popular Topic
In what are you interested? 
ブロとも申請フォーム
 
Find in This Blog
Do you want to find something? 
E-mail Form
Please send e-mail me. 

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code
 
QRコード
